【参加無料】福岡女子・主婦の方必見!女性のためのやさしいマネーセミナー開催

福岡イベント

 

「物価高で出費はかさむ一方…将来のお金が不安」

「投資ってなんだか難しそう」

 

「人生100年時代」、お金の心配をすることなくセカンドライフを楽しむためには、「お金を貯める」から「今、手元にあるお金を効率的に増やして蓄える」という思考に変えることが大切だと言われています。

今こそ真剣にお金に向き合い、かしこく将来の資産形成をするための知識を身につけませんか。全国で人気の「女性のための」マネーセミナーが福岡で開催します!

 

こんな方におすすめのセミナーです

東京海上日動あんしん生命保険/RKコンサルティングのマネーセミナーは、マネー初心者の女性も始めやすい「投資方法」や、豊かな人生を送るために大切な「お金の基礎知識」を楽しく学べます。

 

いま、こんな悩みを抱えている方!特におすすめです!

■お金のことに興味はあるけど、何から始めていいかわからない

■投資を始めてみたいけど、知識がなく心配

■加入している保険があっているかプロに意見を聞きたい

 

セミナーではこんなことが学べます

 

お金を増やすための必要な知識を学べる「マネーセミナー」は、各地で多くの講師が開催していて、内容もさまざま。本セミナーでは無理のない節約術や、話題の新NISAやiDeCoも学べます。

 

●かしこい運用で10年後に差をつける

●無理のない家計節約術

●話題の新NISAiDeCoも解説

●人生3大支出の不安を安心に変える貯蓄術

●即効性のある保険節約術

 

セミナー概要

「女性のためのやさしいマネーセミナー」

受講費など、参加者の負担金は一切なし!
無理な勧誘なども一切ありません。お気軽に参加ください。

 

 

[開催日]

2024年4月20日(土)・4月27日(土)


[会場]
福岡県中小企業振興センター3階・302会議室(福岡市博多区吉塚本町9-15 )
https://www.joho-fukuoka.or.jp/


[時間]
14:00~16:00

※開始時間の15分前から受付開始


[定員]
各回20名様(事前予約制)

お連れ様1名様まで可※パートナーの場合、男性も可


[参加費]
参加費無料

 

セミナー講師紹介

 

【講師】加瀬部 裕史(かせべ ゆうし)

愛知県岡崎市生まれ少しだけ額田郡幸田町で暮らし、ほぼ岡崎市民。18歳で父親になり、14年間工場で製造業をしながら、従業員の代表、組合員の代表などを経験し、「人と直接かかわって人生に貢献できる仕事がしたい」という気持ちで退社し、外資系保険会社に就職。0から保険を学び、この仕事の重要性とやりがいを感じ、更なるステップアップのため保険代理店RKコンサルティングに転職。前職で学んだことは、「金融知識は知らないだけで、教える人との出会いで人生がより豊かになる」ということです。

セミナーを通して、ご来場された方々にご自身の人生をより楽しくするきっかけづくりになっていただけたらなと思います。

 

セミナー申し込み

お一人でもご友人やご家族とご一緒でもお気軽にどうぞ。

 

セミナーお申し込みはこちら

 

●金融関係の方、同業他社の方、営業や情報収集を目的とした方のご参加はご遠慮ください。(応募者・同伴者を含む)

●個人情報は主催者からの案内発送やメール連絡、当日の受付に使用します。

 

【主催】東京海上日動あんしん生命保険/株式会社RKコンサルティング

 

【会場MAP】

 

この記事を書いた人