【リトリート】疲れた身体と心をしっかりほぐす快適なプライベートサロン

北九州ビューティ

季節の変わり目は何かと不調を感じるもの。
疲れが溜まったのを感じたら、思い切ってリラクゼーションサロンに行ってみてはいかがでしょう。今回ナッセでは、毎日の仕事や家事などで疲れた身体と心を思い切り癒してくれるとっておきのサロン『Retreat』をご紹介。24時間いつでも好きな施術メニューが買えるオンラインストアも開設したので、ご家族へのプレゼントやいつもがんばっている自分へのご褒美にぜひ利用してみてください♪

 

『リトリート』のオンラインストアはこちらから

 

毎日がんばる貴女の癒し空間『Retreat』

 

『Retreat』は完全個室のプライベートサロン。居心地の良い落ち着いた贅沢空間で、心地よい香りと温もりに包まれる安らぎのひとときを過ごせます。経験豊富なスタッフが、あなたの心と身体に合わせたボディケアを提案します。

 

・慢性的な首や肩の痛み
・目の疲れ
・謎の腕のしびれ
・腰の痛み
・足のむくみ
・朝の目覚めの悪さ

 

こんなお悩みがある方はぜひ気軽に相談してみてください。
しっかりめの圧と一人一人に合わせた独自の手技、絶妙な力加減で、溜まった疲れをほぐします。『とにかく全身疲れている』そんな方こそぜひお試しを♪

メニューのご紹介

セラピストによるオールハンドでのリラクゼーションが受けられます。
最上級のおもてなしで最高の癒しの時間を心ゆくまで堪能してくださいね。

 

オイルトリートメントコース

 

こだわりのアロマオイルを使った当サロン自慢のオイルトリートメントは、オールハンド施術でリンパの流れを促進しコリを改善します。むくみ解消、リラクゼーション効果もバッチリ。仕事帰りの方も安心のシャワー付です。
90分コースはうつぶせ中心のお試しコース、120分コースからが全身のマッサージとなります。

 

期待できる効果:むくみ解消、コリ改善、疲労改善、リラクゼーション効果、自律神経の安定、不眠症の改善

 

ホットストーンコース

 

50度から60度に温めた玄武岩にオイルを馴染ませトリートメントしていきます。石を使用しているのがわからないほど滑らかな感触で、温泉に入っているような心地よさを味わえるトリートメントです。遠赤外線効果で身体の深部まで温まりますので、温活・腸活のひとつとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

期待できる効果:冷え性改善、むくみ解消、肩こり解消、デトックス、腰痛改善、免疫力UP、腸活、温活、偏頭痛の緩和、妊活、PMS改善

 

リアクティブエナジー

 

リアクティブエナジーとは、活性化する。活発にする。反発する。よく反応する。繰り返し。エネルギー。という意味をもつ新たなテラピーです。

1. 専用機器から特殊な微弱電流を足元のプレートに流します。
2. セラピストがプレートに乗り、微弱電流を取り込みます。
3. お客様の肌に触れて微弱電流を流しながら施術を行います。

 

期待できる効果:自律神経の安定、免疫力UP、筋力UP、疲労回復、腰痛改善、フェイスラインの引き締め、脳疲労の軽減

 

手もみ

 

洋服の上から全身をもみほぐします。丁寧に押したり揉んだりすることで筋肉や凝りがほぐれ、日々のストレスやお疲れをゆっくりと和らげます。肩や首のこり 、腰痛、脚の疲れなど様々な症状にアプローチします。

 

期待できる効果:コリ改善、疲労改善、リラクゼーション効果

 

ヘッドスパ

 

期待できる効果:眼精疲労の改善、偏頭痛の緩和、睡眠の質向上、脳疲労の緩和

 

発毛クリニック在籍経験のあるスタッフが本気で頭皮と向き合います。ヘッドスパが苦手だったというお客様からのリクエストを受け、メニュー化しました。ぜひ一度体験して頂きたいメニューです。

 

足ツボ

 

期待できる効果:腸活、温活、むくみケア

 

「足ツボだけなのにこんなに身体がふわふわになるの?」という驚きの声が多数。
全身がぽかぽかになり、寒い日にもおすすめのメニューです。

美子宮セラピー

 

九州初の美子宮セラピー認定サロン

様々な婦人科系の症状は、子宮の冷えやズレが原因となり引き起こされます。
「美子宮セラピー」とは、産婆さんの伝統技術と西洋の解剖学や手技を融合した施術で、子宮や内臓の位置を正常に戻していくセラピーです。冷え固まった子宮、卵巣、膀胱をオールハンドでほぐし、柔らかくポカポカと血流をよくしていきます。

 

期待できる効果:妊活・生理痛・生理不順・PMS・婦人科系症状・尿失禁・更年期障害

Q&A

 

[Q]予約せずに突然お店に行っても大丈夫ですか?

[A]当店はプライベートサロンのため、皆様に前日までのご予約をお願いしております。


[Q]車で行きたいのですが駐車場はありますか?

[A]申し訳ございません、駐車場はありませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。また当店はモノレール三萩野駅から徒歩1分のところにありますので、モノレールをお使いいただくと便利です。


[Q]施術後にシャワーを使いたいのですが…

[A]はい、お使いいただけます。ただし希望者のみのご利用となっておりますので、ご予約の際にスタッフにお伝えください。


[Q]予約の時間より早めに行った方がいいですか?

[A]当店は完全予約制となっており、前後に別のご予約が入っている場合も多いため、予約時間ちょうどにお越しいただけるようお願い申し上げます。

 

 

店舗情報

Retreat

住所:北九州市小倉北区香春口2-2-16
電話:090-1409-1166
営業時間:12:00~22:00
受付時間:11:00~20:00
アクセス:
①モノレール/香春口三萩野駅から徒歩1分
②小倉駅から約6分(モノレールをご利用の場合)
オンラインストア:https://retreat803.stores.jp/

 

この記事を書いた人