【お得なチケット販売中!】カーニバルで復活カラオケ!

北九州グルメ

そろそろカラオケしませんか?

5月31日に福岡コロナ警報が解除されましたが、「withコロナ」は私たちの暮らしに様々な変化をもたらしています。人々が集うイベントや、カラオケ・旅行などのレジャーもその一つ。「久しぶりにカラオケに行きたいけどまだちょっと不安…」という方も多いのではないでしょうか?
そこで、長年小倉っ子に愛され続けているカラオケ店「カーニバル」では、そんな皆さまに安心してカラオケを楽しんでいただくため、様々な取り組みやサービスを実践しています。さらに今回は特別に、お得なチケットも販売するそう。そんな噂を聞きつけ、さっそくナッセスタッフが「カーニバル」を取材、皆さまが不安に思っていることをズバリお伺いしてきました!

Q.カラオケに行きたいけど感染が不安…

そういう声がまだまだ多いことについて、オーナーの松山さんに尋ねたところ、「カーニバルではお子様からご年配の方まで安心してご来店できる取組を実践しています。」と力強い回答をいただきました。その取組の詳細について、さらに深くお伺いしました。

 

検温・マスク着用

カーニバルでは、お客様とスタッフに体調確認と検温を実施。さらにスタッフは常時マスク・ゴム手袋の着用など、極力非接触型の接客サービスを実行しています。また、お客様には廊下やトイレ、エレベーターなどの共用部でのマスク着用もお願いしています。

 

 

グッズでしっかり消毒・除菌

お客様がいつでも手、指先の消毒(除菌)ができるよう、トイレやドリンクバーなど各所に除菌剤を設置しています。カラオケルームにはさらにマイク除菌スプレーも設置してます。

 

 

カラオケルームを徹底消毒&除菌

お客様の入れ替え時に5分以上の換気、マイク・デンモク(電子目次本)、インターホン、テーブル、ソファー、ドアノブの除菌を実施しています。
また清掃の際には、大学病院などで使用されるEPA(アメリカ環境保護局)登録商品の環境消毒剤 HDQニュートラルを導入。隅々までしっかり消毒&除菌を行います。

 

 

「感染防止認証マーク」を取得!

福岡県の調査員が実際にお店を訪れて感染防止対策のチェックを行い、県が定めた認証基準(飲食店は40項目)をクリアしたお店のみに発行される「感染防止認証マーク」を取得!福岡県が安心安全と証明した「感染防止認証店」なので、安心してカラオケが楽しめますね。

 

Q.カラオケ店の料理を食べるのは不安…

有名ホテル出身のシェフが作る本格コース

コロナ禍の影響もあり、「誰が作ったのかわからない料理を食べるのは避けたい」という方が増えているそうです。カラオケ店は特に調理風景や料理人が見えないところが多いため、お腹が空いていてもお菓子や乾き物しか頼まない人も多いんだとか。
ところがカーニバルでは「カラオケ店でも本格的な料理を安心して楽しんでもらいたい!」という思いから、熟練のシェフや調理人が腕によりをかけた料理を提供。特に、有名ホテル出身のシェフが考案する本格コース料理は「レストラン並みの美味しさ」と評判です。コース料理を利用する際は、落ち着いた雰囲気の客室を用意してくれるそうなので、ゆっくりと食事を楽しめますね。コース料理は前菜からデザートまで全8品!※2名様〜 ※前々日23:00まで要予約

 

 

バラエティ豊富なフードメニュー

ちょっとしたおつまみから、ガッツリ食べられるご飯もの、みんなで楽しめるパーティーメニューまで、カラオケしながら食べられるメニューが多いのもカーニバルの特徴。30年提供しづつけてきた人気のカーニバルピザは、お値段そのままでサイズアップして25cmに。食べ始めると止まらないメガ盛りポテトはなんと驚きの450gというボリューム。
またこれらのフードメニューは、常駐している食品衛生管理責任者のもとで作られるそうなので、安心して好きなものをオーダーできるのが嬉しいですね。

 

 

ドリンクバーは全時間帯0円!

地域最大級の豊富な品揃えが嬉しいドリンクバーは、なんと全時間帯0円!追加料金ナシ、ルーム料金だけで利用できると大好評です。

 

カーニバルのドリンクバーはここが違う!
★コカ・コーラをはじめ、ドリンクの種類は25種類以上!
★紅茶などのお茶系ドリンク6種類は本格茶葉を使用
★コーヒー豆はカーニバルオリジナルブレンド
★なんとアイスクリームが食べ放題!

 

自分で色々と組み合わせてオリジナルのドリンクを作ったり、メロンソーダにアイスクリームを浮かべてクリームソーダにしたりすれば種類は無限大!?
もちろん感染症対策に、手指先用消毒液・使い捨てビニール袋も完備しているので、安心して利用できます。

 

食べなきゃ損!? 毎月新作のデザートが登場!

現在カーニバルでは、5月からの新企画として6ヶ月連続で毎月新作デザートを提供中!他ではなかなか食べられないオリジナルデザートをぜひお楽しみください。通常のデザートメニューも豊富なので、どれを選ぼうか迷ってしまうほど♪今月のデザートの詳細はHPでご確認ください。

 

 

Q. みんなで利用したいけど人数的に不安…

親しい友人たちとカラオケで盛り上がりたいけど、狭いお部屋で密になるのは避けたい…そんなシチュエーションでも大丈夫!カーニバルのカラオケルームは全28室、通常よりも広めのつくりとなっているので、様々なニーズに柔軟に対応することが可能です。
モノトーン調で落ち着いたムードの大部屋から、最新カラオケ機を搭載したハイスペックな部屋、なんとお子様と一緒に遊べる可愛いキッズルームまで、取り揃えています。その日の気分やシチュエーション、ニーズで選べるのが嬉しいですね。お部屋のバリエーションはHPをチェック!

 

 

カラオケ行くならカーニバル!キャンペーン開催

カーニバルなら安心して思い切りカラオケが楽しめそう!そう思った方には、お得なチケットをゲットすることをおすすめします。
カーニバルでは、あなたの「復活カラオケ」を応援したキャンペーンを開催!ぜひこの機会にお好きなコースのチケットを手に入れて、思いっきりカラオケを楽しんでくださいね。

 

カラオケ行くならカーニバル!キャンペーン

■販売日/7月1日(金)〜

■チケット有効期限/2023年1月末まで

■購入方法/コチラのチケット購入サイトよりお買い求めください。

 

コース内容

 

1.  復活カラオケ(飲み放題付き3時間コース)[限定40枚]

3時間たっぷりカラオケ歌い放題、生ビール込み75種類以上が飲み放題、さらにナッセ限定コースがセットになったお得なプラン。

●カラオケ+飲み放題+料理(全8品)
●通常4,000円→3,000円

※2名様〜、2日前までの要予約

 

2.  復活カラオケ(ワンドリンク付き3時間コース)[限定40枚]

飲み放題まではちょっと…とお思いのあなた、カラオケ歌い放題、ナッセ限定コースがセットになったプランはいかが?3時間たっぷり歌っちゃってください。

●カラオケ+ワンドリンク+料理(全8品)
●通常3,000円→2,000円

※2名様〜、2日前までの要予約

 

ナッセ限定コース MENU
■前菜盛合せ
■スモークサーモンのマリネ
■「絶品ダレ」のチョレギ豆腐サラダ
■海老とチーズの揚げ春巻き
■スパニッシュオムレツ
■鶏肉のコンフィ
■本日のパスタ
■デザート

※食材の仕入れにより料理内容に違いがある場合があります。

 

3.  復活カラオケ回数券【550円×5枚綴り】[限定40枚]

(使用例)一般会員様、17:59までのショートタイム(4時間)660円の場合、回数券1枚ご利用でお支払いは110円。しかもナッセ特典付きと超お得!
※1度に何枚でもご利用可能。おつりは出ません。
※料理コースご利用時は使用不可

【ナッセ特典】
回数券をご利用の方、カーニバルピザorデザート サービス

 

店舗情報

ビアパーク&カラオケ カーニバル

☎︎093-531-1584
住/北九州市小倉北区魚町1-3-21
営/11:00〜翌6:00
休/年中無休
HP/http://ca-nival.com/

 

この記事を書いた人