ナッセ編集部おすすめ!「北九州ウエストサイドテニスクラブ」で運動不足を解消しよう

北九州ライフ

暖かくなり、だんだん薄着になるこの季節。

気が付けば、たるんだお腹や二の腕・・・冬の間に蓄えた贅肉が気になりますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、八幡西区千代ケ崎にある「北九州ウエストサイドテニスクラブ」

運動不足を解消してすっきりボディも目指せる☆

初心者でも気軽に始められて、楽しく続く工夫がたくさんあるのでご紹介しちゃいます!

 

ポイント1:フリー受講システム

レッスンの受講はすべて自分のスケジュールで選べる、フリー受講システムを採用。

毎週固定の曜日・時間だと通うのが難しいってこと、結構ありますよね。

今週は平日の昼間、来週は土・日の夜にしようかな… と、受講スタイルは自分次第で自由に選べてとっても便利。

自分のペースで通えるのも長続きする秘訣ですね。

ポイント2:ポイントカードでさらにお得

プリペイドカード方式のポイントカードがあるんです。

テニス用品の購入にも使え、ご使用毎に還元サービスでさらにお得!

プリペイドカード方式だから、受講した分だけ無駄なくカウントされ、

未受講分のお月謝が流れてしまった…!!なんてこともなく、安心ですね。

ポイント3:インドアコート完備

 

アウトドアコートはもちろん、インドアコート完備だから、天候や紫外線を気にせずに

運動できるのが嬉しいですね。

「テニスなんてやったことない!」という初心者の方から、

「学生時代、テニスをしていたけど久々にまた始めようかな」という方も大歓迎。

経験豊富なコーチ陣がレッスンをしてくれるからぐんぐん上達すること間違いなし!

 

 

 

さらに今ならお得な入会キャンペーンも実施中!

ラケット or 2000円分のポイント or スカイサークル登録料50%OFF をプレゼント

②ご入会時、ポイントカードご入金額の5%還元

入会金無料(常時)

4月末までの新規入会が対象です!

こんなにお得なら、始めるしかないですねっ♪

詳しくはナッセナビ公式ホームページをご覧ください!

 

※令和5年4月現在の情報です。

店舗情報

北九州ウエストサイドテニスクラブ

住所:北九州市八幡西区千代ヶ崎2-11-1

TEL:093-602-2600

営業時間:9時~21時

定休日 :毎週水曜日

この記事を書いた人