【東区保田窪OKAGESAMA】確かな手技でリラックス。一年の疲れを揉みほぐそう!

熊本

 

めっきり寒くなって来ましたが、思い出せば今年の夏も酷暑でしたね・・・。夏の疲れは「秋バテ」とも呼ばれ、9月の下旬頃から出てくる方が多いそうです(人によっては11月頃まで!)。反対に、寒さによって筋肉の血流が悪くなり、新陳代謝が悪化することで疲労物質が溜まって筋肉が硬くなり肩こりや痛みを引き起こすこともあるそう。暑かったり寒かったり・・・自覚はあまり無いけれど、身体は様々なダメージを受けているようです。そんな時におすすめ、オールハンド施術が人気のお店をご紹介します。

 

熊本市東区にあるOKAGESAMA(おかげさま)

 

 

 

 

 

国体道路から入ったシュロアモール長嶺の近くに立地している【OKAGESAMA-おかげさま-】。こちら、24:00(最終受付23:00)まで営業しているので、仕事帰りに通えたりもします。今日の疲れを癒して明日に備えることができますね。

 

訪れるだけで癒される空間

 

 

 

 

清潔感溢れる店内は心地よいアロマの香りが漂います。無駄のないすっきりとした空間になっていて、ゆっくりとリラックスできそうです。

 

 

 

カーテンで仕切ることができるのでカップルや親子でのペア施術も可能。

 

 

人気の全身もみほぐし

 

 

 

 

こちらのサロンでは、全身揉みほぐしや足つぼ、オイルリンパマッサージや骨盤矯正&美容整体の施術が受けられます。一番人気はやはり全身揉みほぐし。日々お疲れの方が多いのでしょうね(皆様お疲れ様です!!)

 

 

 

 

全身もみほぐし(30分)3,630円

しっかりと技術を取得したスタッフが揃い、最高の癒しを提供してくれます。固くなった筋肉のスジを緩めて気になるコリやハリにアプローチ。ふはーーーー!気持ちが良過ぎてもう眠ってしまいそう。こういうところでついつい寝落ちしてしまうの、結構好きなんです(笑)

 

 

 

60分、90分コースの他、お疲れMAXの方用に150分コースまで用意されています!これでもか!という程蓄積された疲れを一気に解消しましょう。

 

 

 

 

重だる~い身体をスッキリさせたい方にはオイルリンパマッサージもおすすめ。リンパの流れが良くなるよう体の外から筋肉を刺激し、溜まっていた水分や老廃物をスムーズに回収してくれます。丁寧に押し流し血行を良くなり身体のむくみや冷えを解消してくれます。“イタ気持ち良い”施術はクセになりますよ。

 

 

 

店舗情報

 

身体の疲れが無くなると心も不思議とすっきりします。“つらい疲れを背負って来店されたお客様が、帰る頃には身体に羽が生えたような、心身共に軽やかな状態になって欲しい”という願いがお店のロゴにも込められています。皆様もこの機会に自分の身体に耳を傾けて労わって下さいね。

 

 

 

 

OKAGESAMA(おかげさま)

 

熊本市東区保田窪4-13-15                     
電話:096-200-6873   
営:10:00~24:00(最終受付23:00)
休:無休(年末年始は除く)   収:ベッド8台(完全個室あり)      
駐車場:有(11台)              
ECサイトオープン!!
https://okagesama-relax.stores.jp/

 

この記事を書いた人