【熊本市でハイコスパなもみほぐし】年末年始は自分へのご褒美を

熊本ビューティ

こんにちは、12月に入り早いもので今年も1ヵ月を切り。。。

 

 

皆さん今年何を買われましたか?

自分の中で革命的だったのはマッサージガンです。

ランニングしたりサイクリングしたりウェイトトレーニングしたり階段上ったりと体を動かすもので、体が悲鳴をあげます。

 

そのうち一家に一台と呼ばれる気がしなくもないです。

 

ただ、マッサージガンといえど機械。。。

振動スピードや複数のアタッチメント、最近では温冷機能も出ていますが、

 

人の手に勝るものはありません。

 

「年末だし、自分をたっぷり甘やかしたい」「自分にクリスマスプレゼントを与えたい」

そんな願いを叶えてくれるリラクゼーションサロンを見つけました。

自分含め熊本城マラソンに向けてトレーニングもしている方もリカバリー必須案件ですよ。

年内の疲れは年内に取っておきましょう!!!

頭から足の先までオールハンドの施術

大江

やってきましたこちら。大江。

 

県立劇場前の目の前に立地しており

交通量も多く、1度は目にされたことあるんじゃないですかね。

 

リラクゼーション・もみほぐし

ゆるフォントですが力強さを感じます。

年末は体を壊しがち

12月って1年の締めくくりということもあり、仕事に気が入りますよね。

 

寒い時期だと筋肉の血流が悪くなり、新陳代謝が悪化して結果的に疲労を感じやすくなります。

今年は忘新年会の開催も増えているみたいで、

 

飲み会が続くとむくみます。

朝起きて鏡をみると少し滅入り、加えて多忙な日々の疲労が溜まり体は怠いと。

 

そんな時こそもみほぐし

施術

この日もオープン前から予約の電話がかかっており、

 

オープン時には6席中3席が埋まり、お客さんとスタッフさんの弾む会話が聞こえてきました。

なぜか今でも頭に残り続けている会話がありまして、

 

顔のケアも大事ですが、も同じくらい大事らしいです。

 

確かに1年中首だけは見えてますもんね。

それからというもの自分も顔の保湿の延長線上に首まで手入れを始めました。

 

手の添え方が上品で手首がヤワラカイ。。。

1年の疲れがほぐされていきます。

 

『今年も1年頑張った、疲労困憊の体で年越したくない』って思ってますでしょう

不調な箇所があったら気軽に言ってください、時間の限りほぐしていきます。

基本はもみほぐしですが、オイル付きの足つぼやハンドマッサージもあります。

 

店内

入口には6人くらい座れるソファ席があり、暇を持て余さないように漫画も備えてあります。

 

ウォーターサーバーもあるので、白湯で血流促進して意識高めていきましょう。

 

ベッドごとにカーテンで仕切られているので隣を気にすることなくリラックスできます。

メニュー

もみほぐしのメニュー

なごみさんは低料金かつ技術の高いスタッフさんが在籍されているのが人気の秘訣です。

 

お店のHPにはスタッフ紹介なるものがあり、結構事細かく書いてあります!!

 

施術時間内に会話がないのって個人的に味気の無さを感じるので、

趣味や好きな物などお話できる時間がいいんですよね。

 

男女比のスタッフも同じで20代~50代と幅広く、自分の担当者と出会えるといいですね(^^

上司へのプレゼントや父の日母の日に人気のギフト券

最近では上司にプレゼントとして渡される方が増えているそうで、

『○○さん、これで疲れ癒してきてください』とそんな文化を存じ上げておらず、

粋な人がいらっしゃるもんです。

 

法人・企業専門の福利厚生向け出張施術サービスとしてオフィスdeなごみ

もされており、SDGs的な観点から社員のリフレッシュを取り入れたい企業様は是非( ^^)

なごもんとなごみちゃん

 

クリスマスも近いのでデートとしていかれるのもお勧めです☻

 

店舗情報

住所:〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3-6-4 オーラムII 1F

電話番号:096-373-6066

営業時間:10:00 ~深夜2:00 (最終受付1:00)

支払方法:現金/カード/キャッシュレス

公式HP:https://iyashi.saloon.jp/

公式IG:https://www.instagram.com/nagomi.kumamoto/

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@nagomi97?_t=8UXvwGi60xd&_r=1

 

この記事を書いた人