【参加無料】村上めぐみさんとお金の基礎を学ぶマネー講座を開催!

熊本イベント

知っておきたいお金の基礎

最近よく耳にするようになって資産運用や投資といった金融用語…。

将来の為にお金の事を色々と考えないといけないと分かってはいても、なかなか難しかったり踏み出すには不安があったりしますよね。

 

定期的に開催しているNASSE✕アクサ生命保険の無料マネー講座では、そんな不安や疑問を初心者の方でも分かりやすく解説しています。

 

・資産運用ってなに?

・賢いお金の貯め方は?

・住宅ローンの組み方は?

・iDeCo、NISAって結局何?

 

などなど、金融知識ゼロの方でも分かりやすい内容でお伝えしています♪

司会進行・講師

MCを務めるのはローカルタレントの村上めぐみさん!

(実は産休中で、今回が復帰初仕事なんだとか…)

 

そして講師はアクサ生命保険株式会社の井上徹 先生。

 

イケメン講師の井上先生は、大手紳士服販売会社に入社後、自分自身がよりよい人生を歩みたいとライフプランに興味を持ちアクサ生命へ転職したそうです。住宅購入者に向けたライフプランニングや個人向けのライフプランセミナーも活躍されていて。親しみやすい性格と丁寧な対応がとっても好評の人気講師です♪

 

参加者特典

そして今回ご参加いただいた方にはお土産として『シーキューブ』の“焼きティラミス”をプレゼントしております。

 

こちら2021年にモンドセレクションを受賞した絶品スイーツですのでどうぞお楽しみに!!

開催概要

■開催日…令和4年7月23日(土)

■時間…第1部/10:00~11:45  第2部/13:30~15:15

■定員…第1部・2部 各30名まで

■応募締切…7月15日(金)まで

※お申込み後に抽選結果をメールでお伝えします

■会場…熊本城ホール 3階会議室

無理な勧誘や商品の販売などは一切ございませんので安心してご参加ください

 

 

お申し込みフォーム

申込みは下記URLより必要事項を入力ください。

 

→マネー講座申込みフォーム←

 

会場では新型コロナウイルスの感染防止に努め、検温・消毒・席数削減によるソーシャルディスタンスを徹底しております。

この記事を書いた人