【アミュプラザくまもと新店舗情報】肉料理とクラフトビールを楽しむレスランバーがOPEN!!

熊本グルメ

アミュプラザくまもと 駅から百八歩横丁に新たな店舗がOPENしました!

 

『エスタジ グリル&ビア』

 

こちら九州初出店でございます。

わさもんにはウズウズしちゃう響き…。

早速取材へ行ってきました!

 

エスタジ グリル&ビア』ってどんなお店?

エスタジさんは特製のグリル台で焼き上げる赤身の塊肉やさまざまな部位のお肉料理が人気のレストランバーです。

 

 

また充実したクラフトビールのラインナップも魅力で、約10 種類のクラフトビールを常備。定期的に人気の銘柄を取り入れながら常に飽きのこないメニューを提供してくれます。

 

ビールやお酒に合うタパスなども豊富の揃い、おしゃれで美味しいバルメニューをお供に賑やかな店内で楽しめます。

エスタジ グリル&ビア』のメニュー

なんといっても注目は豪快な肉料理。

10種類以上のグリルメニューが揃い、ボリューム満点ながらリーズナブルな価格設定が嬉しい♪

 

 

タパスや一品料理はほとんどが1,000円以下です。

 

 

こちらがメニュー▼
(ちょっと画質が粗いですが雰囲気だけでも…)

 

 

バルっぽいお洒落な見た目も、映えを重視する若い世代に刺さるはず!

とにかく男女年齢関係なく誰でも楽しめる万能な一軒として、今後重宝されそう。

店内の雰囲気

席はテーブル席・カウンター・ソファ席があります。

一番奥のソファ席は半個室になっていて、団体利用もしやすそうでした。

 

 

店内は数カ所にモニターが設置され、そこではスポーツ放映をすることもあるそうです。

 

 

スポーツの大きなイベントの際にはスポーツバーとしても楽しめます。

片手にビールで店内のお客様一体となって盛り上がるのは最高に楽しいですね!

店舗情報

エスタジ グリル&ビア アミュプラザくまもと店
TEL:096-273-7037
住所:熊本市西区春日3-26-47(駅から百八歩横丁)
営業時間:(平日)11:00~24:00/(土日祝)11:00~14:30・17:00~24:00
店休日:無休

https://nasse.com/kumamoto/kumamoto-gourmet/shop/17336/

この記事を書いた人