隠れ家のような古民家エステサロン【風乃森】エステと占いで心身ともに癒されて♪

北九州ビューティ

門司港の海辺の片隅にひっそりとある「風乃森(かぜのもり)」。
自然に囲まれた古民家をリノベーションしたそうで、とても居心地の良いエステサロンです。
最近“占い”も始まり、心身ともにさらにリラックスできるようになったそうです。

アンチエイジングと健康のためのエステサロン

「風乃森」では、美容機器とハンドテクニックで本格エステを受けられます。
写真は施術部屋。リラックスできる癒しの空間でした。

フェイシャルエステ

フェイシャルエステに使用する美容機器は肌タイプによって使い分け、あらゆるお悩みに対応できるそうです。また、機械だけでは揉みほぐせない細かな部分はハンドテクニックにより仕上げていきます。
お肌に総合的に働きかけ複雑な肌トラブルの原因を細胞レベルから改善してくれますよ。ニキビやしわ、たるみなど肌トラブルでお悩みの方におすすめ!

■フェイシャルエステメニュー
エイジングケアコース(80分)/6,600円・オールハンドコース(60分)/5,500円・美肌うるおいコース(70分)/70分・くすみ改善コース(60分)/5,500円・ミニコース(30分)/3,300円・美肌スペシャルコース(100分)/8,800円

リンパドレナージュ

身体のゆらぎを調整する「リンパドレナージュ」。
リンパ液は血液における心臓のような固有ポンプを持ちません。そのため時折老廃物が溜まり、むくみ・凝り・冷え・セルライトなどの要因を引き起こします。手業によるトリートメントで老廃物の詰まりをなくし、リンパ液の循環を良くしていきます。疲労回復にも繋がりますよ♪

■リンパドレナージュメニュー
上半身コース(40分)/3,700円・下半身コース(40分)/3,700円・全身コース(80分)/7,000円
★オプション…顔・お腹・頭(各10分)/+1,000円

占星術による占いやカラーセラピーなど

昨年始めたという「占い」。主に「星読みセラピー」や「カラーセラピー」をメインに、未来を言い当てるのではなくそこからどう変われるか、自分らしく輝くためのアドバイスまでしっかりしてくれます。

星読みセラピー

天体の配置から、それぞれの人がこの世に生まれてきた意味を読み解きます。現状を理解して、どうしたらもっと良くなるのかまで、しっかりみてもらえますよ。

タロットセラピー

カラーセラピー

14種類の色のついた液が入った瓶の中から、好きな色を選びます。見ているだけでも癒されました。
色にはそれぞれ意味があり、選んだ色によって今何がしたいのか、などを俯瞰してみることができます。

ムーンオロジーオラクルカード

月に波長を合わせることで月からのメッセージを受け取り、過去・現在・未来の自分を占ってもらうことができます。


あまり見ないような綺麗なカードに思わず見とれました♪

先生の好みで集めたというパワーストーン。好きな色を選んで、ブレスレットやストラップにして持っておくと運気アップに繋がるのだとか

 

【占い各メニュー】
20分 2,000円/30分 3,000円/60分 5,000円
10分毎に+1,000円

▼店舗情報▼

癒しのサロン 風乃森
TEL:093-341-8807

北九州市門司区白野江3-20-38
10:00~21:00
不定休
公式HPはこちら

この記事を書いた人