【北九州】ママ、パパ、子供に大人気!黒崎かき氷アート~チロルとハンナ~

【北九州】ママ、パパ、子供に大人気!黒崎かき氷アート~チロルとハンナ~

2021.10.4

北九州市八幡西区黒崎に「かき氷アート」を体験できるお店がオープン!

自分でデザインできるかき氷アートの作り方

  1. 氷とアイスを盛ったお皿とトッピング用のお菓子をご用意します。

  2. そのお菓子を使って、店名にもなっている看板犬のチロルをモチーフにかき氷アートに挑戦!

  3. あなたのアイデア次第で自由に飾り付けてOK!あなたのセンスが光ります。

供が夢中になるかと思いきや、パパさんママさんも【あ~でもない!こ~でもない!なんて言いながら】作り上げるので楽しさ倍増、一緒に作ったあとは写真にとってチロルとハンナのインスタにアップするのもOK!全くルールはないので、思い思いにつくることができます!でも氷なので、早くしないととけちゃう可能性もあるので、そこは要注意!

シロップはイチゴ・宇治・コーラ・オレンジ・ブルーハワイ・レモンから選べます。氷の中身はアンコ又はマスカルポーネも選べます。
練乳は+50円です。アイス+100円です。

完成見本はこちら! 記念に写真を撮ってみんなに見せよう♪

店舗情報

黒崎かき氷アート~チロルとハンナ~
☎093-482-7412
北九州市八幡西区黒崎1-8-16
(生カレー専門店 天神屋台本家 瑠璃内)
11:0014:00O.S.13:30
営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
※ご来店の際は、3日前の事前予約が必須となります。
日曜・祝日休
▶インスタグラム https://www.instagram.com/kurosaki_chirorutohanna/

海の幸カレーを11つご注文に限りかき氷1つサービス!
10月末まで
    この記事を書いた人