サクラマチクマモトの3周年企画を取材してきました!

スマートニュース

早いものでサクラマチクマモトがこの度3周年を迎えました!今年も楽しい周年企画を絶賛開催中でございます。テーマは「 Be COLORFUL=生き生きとした 」。

 

 

人はそれぞれ笑顔の色がたくさんあって、そんなたくさんの色とサクラマチは今後も繋がっていきたいという願いが込められています。今回は周年祭の取材を兼ねて、先日行われたバブルショーに参加してきました。

 

 

こちらは屋上ガーデンで行われた昼の部。すごくないですか!?これには子供も大人もテンション爆上げで、特に子供達はシャボン玉を追いかけて楽しそうに走り回っておりました♪

 

 

シャボン玉を作る体験会もあって、みなさん見たこともない大きなシャボン玉に大興奮でした。

 

 

隣ではパフォーマンスチーム「PADMA」によるアクロバットショーもありました。こちらもすごい迫力!

 

そして夜は会場を屋外のプロムナードに移してナイトバブルショーが行われました。夜は昼とまた全然違って、すごく大掛かりな機器が設営されシャボン玉を様々な色にライトアップ。七色に輝く幻想的なシャボン玉には思わずうっとりしてしまいました。

 

 

会場には1,000人を越える人が観覧していて大盛りあがり!コロナ禍で我慢も多かった子供達が、ここでもとても嬉しそうにシャボン玉に手を伸ばす姿には本当に感動しました。

 

 

サクラマチクマモトの3周年企画は前編・本編・後編の3部構成になっているらしく、今回取材したジャボン玉ショーやアクロバットショーは前編企画でした。本編は10月1日(土)~10月10日(月)まで行われます。

 

【本編企画】※一部
・スペシャルクーポン
・ご褒美スイーツコレクション
・MACHI CAMP ~まちキャン~
・ハレコレ
・大抽選会

 

などなど…上記以外にもたくさんの企画が行われているみたいなので、皆さん是非サクラマチクマモトへ遊びに行かれてみてください♪大抽選会ではグアム旅行やクルーズ旅行も当たるらしいですよ…。もちろん館内各店舗でも周年特典や特別メニューなど今だけの企画が目白押しだそうなので、こちらも要チェックでございます!!

 

周年祭の詳しい内容は下記URLをクリックし参照ください^^

https://sakuramachi-kumamoto.jp/25458

 

■SAKURA MACHI Kumamoto

096-354-1111
熊本市中央区桜町3-10
店舗営業時間
・ショップ 10:00~20:00 
・レストラン 10:00~22:00
https://sakuramachi-kumamoto.jp/

この記事を書いた人