2月9日天神地下街にオープン!美と健康の【ファンケルジューススタンド】

未分類

「マイルドクレンジングオイル」や「カロリミット」でおなじみのファンケル。天神地下街に化粧品やサプリメントを販売する店舗がありますが、2024年2月9日に【ファンケルジューススタンド】が併設店舗としてオープンしました!

いったいどんなお店なのか、取材してきました!

 

ファンケルジューススタンドとは?

1998年~2014年にかけて展開していた、ファンケルのジューススタンド。多くのお客さまから復活の要望もあり、天神地下街に「ファンケル天神地下街店」にジューススタンド併設店舗をとしてリニューアルオープン!ファンケルのケール100%の青汁を使用した、ファンケルオリジナルジュースなどを楽しめるジューススタンドです。

 

今まで通り、化粧品やサプリメントの販売もしています。健康状態や肌状態をチェックできる測定装置や、スタッフが悩みをヒアリングしたうえでサプリメントなどを紹介してくれるので、何を摂ったらいいかわからない方はぜひ相談してみては。

 

メニュー紹介

写真は左から「ケール青汁100%」「ケールマンゴースムージー」「ケールレモンソーダ」。

 

ジューススタンドで提供される青汁は「搾りたてケール青汁」(冷凍)を使用。ジュースやスムージーは定期的に味を変更し展開していく予定だそう。飽きない味の展開って健康の維持には嬉しいですよね!

 

メニューを紹介します(2024/2/19現在)

ケール青汁100%(350円)

余分なものは添加せず搾りたてを瞬間冷凍した青汁。ケールはこだわりの農法・契約農家で大切に育てられた国産のみを使用。野菜をしっかり摂りたい、フレッシュな味わいが好きな方におすすめ!

 

ケールレモンソーダ(500円)

ケール青汁をより飲みやすくしたのがこちら。レモンの酸味と炭酸ですっきり・さっぱり!

 

ケールマンゴースムージー(700円)

ケール青汁とマンゴーのスムージーが2層になった見た目もかわいい1杯♪

 

ケールココア(ホット)(500円)

この時期に嬉しいホットドリンクもあります。ココアの優しい甘みに癒されます。

 

【サプリトッピング】について

ドリンクを注文するとファンケルならではのサービスとしてサプリメントのトッピングが可能!「コラーゲンパウダー」「カロリミット茶」「食物繊維」「毎日大豆たんぱく」「歩くサプリ」の5種類から選べます。

 

お仕事やお買い物のついでにぜひ立ち寄ってみてください♪

店舗詳細

住/福岡市中央区天神2丁目福岡天神地下街3号322 福岡天神地下街B1F

TEL/092-714-5221
営業時間/10:00~20:00
休/なし(天神地下街に準じる)

この記事を書いた人