【飲食経営者必見】フライヤーの油が驚くほど長持ち!経費削減率約50%を可能に!『もっと揚げたろう』をご紹介♪

福岡

近年、食品の値上げラッシュが続いており、今後さらなる値上げも予想されています。飲食店が一番悲鳴を上げているのが、食用油の高騰です。通常の平均価格より23.1%上昇しています。(2023年1月)そんな飲食店様への朗報です!エン・グッド広告が販売している、フライヤーの油が長持ちしコスト削減を目指す『もっと揚げたろう』をご紹介します!

エン・グッド広告とは?

エン・グッド広告とは、福岡の飲食店を中心に、地球にやさしく、コストをかけない提案をおこなっている会社です。コスト削減だけでなく、他業種とのマッチング、広告のご提案をおこなっています。現代のビジネスは、物価の上昇という厳しい現実に直面しています。こうした状況の中で、エン・グッド広告はクライアントのニーズに応え、競争力を保つための戦略的な支援を提供しています。

もっと揚げたろうとは?

独自製造した植物由来のリキッドスモーク(くん液)を主成分とした名のサイズカーボンが油中に分散することにより、細かな食材カスや汚れを吸着。油をキレイにしつつ油の熱伝導率も強情するのでフライヤーの設定温度を下げたり揚げ時間短縮などで「油の酸化」を抑え、「光熱費」も抑えます。

 

毎日”数滴”フライヤーに入れるだけで脂が長持ち!なんと食用油の経費削減率約50%を可能にします!

 

●油の酸化・劣化抑制
●油の臭いを軽減
●油切れが持続
●熱伝導率が向上
●揚げ物の胸焼けを軽減

 

『もっと揚げたろう』1本(10ml)でこれだけの効果が期待できます!1本で約1か月分です。
※お店の揚げ物メニュー・油の使い方・油の後処理などにより日数が変わります。

 

購入はこちらから!

もっと揚げたろう使用方法

①新しい油をフライヤーに入れる。フライヤーの音頭を上げる前に、『もっと揚げたろう』を油量9Lに対して3滴、油量18Lに対して6滴入れる。

 

②フライヤー使用後は、カスを取り除き(できれば油を漉すと良い)、翌日減った分の油を継ぎ足し、フライヤーの温度を上げる前に『もっと揚げたろう』を適量(上記①参照)入れる!

 

『もっと揚げたろう』使用方法

利用者の声

福岡市の竹乃屋(東比恵店)様の実例

一ヶ月間に食用油を多い時は17缶(一斗缶)使用していたが『もっと揚げたろう』を導入して最大9缶ほどに抑えることができた。揚げる食材や数量、営業後の油の処理の仕方などで変動あり。

約47%OFF!! 
★油代の削減額
 1ヶ月 40,000円コストダウン!(年間予測480,000円 ※一斗缶は5,000円で計算

 

中洲大通り遊食亭様の実例

これまで7~10日間に1回、食用油の交換を行っていたが、『もっと揚げたろう』を導入してからは2週間以上、油が長持ちしました。結果、月に7缶(一斗缶)の使用が約3缶に減りました。味や臭いなども変わらず安心して使えました。

約57%OFF!
★油代の削減額 1ヶ月 20,000円コストダウン!(年間予測240,000円 ※一斗缶は5,000円で計算

 

感想動画

お問合せ・ご注文情報

販売会社:エン・グッド広告
住/福岡市中央区六本松4-1-16 305 [MAP]
TEL/090-9651-7248
ECサイト
https://ec.en-good.net/

 

この記事を書いた人