アニーダブレーアイキャッチ画像

【福岡】髪の毛の改善、ボリューム、ツヤ感♪奇跡のヘッドスパを体験!

福岡ビューティ

シャンプー・トリートメント・クレンジング、そしてお肌では美容液にあたる頭皮エッセンス(育毛剤)を自社ラインナップで揃え、他店では味わえないヘッドスパを提供している「アニーダブレー」。
頭皮の改善、抜け毛、フケやかゆみ、髪の毛の改善、ボリューム、ツヤ感…悩みや希望に応えてくれると話題のヘッドスパはどんなものなのか⁉ ツヤ感ある髪に憧れるナッセスタッフが体験してきました。

髪を知り尽くしたビューティサロン「アニーダブレー」

アニーダブレー12_MG_3073_03

「アニーダブレー」は赤坂けやき通り沿いにあります。地下鉄赤坂駅から徒歩7分ほど。「警固町」バス停の前にある、この看板が目印です。
入口からとてもオシャレで入る前からワクワクします。
階段を上ると、白を基調とした高級感ある店内が広がっていました。奥にある大きな窓から明るい光が差し込み、開放感たっぷり。居心地の良い雰囲気に、心落ち着きます。

アニーダブレー01_MG_3290
席に着くとまずカウンセリングが始まります。ここで登場するのが特殊なカメラ。頭皮を拡大し、隅々までチェックできる専門店ならではのアイテムです。
お話をしつつカメラで地肌をチェックしてくれるのでとても分かりやすく、安心でした。
初めて自分の頭皮をまじまじと見たので、モニターに頭皮が映し出されるだけで感動!しかし感動したのも束の間、普段のシャンプーでは取れていない小さな汚れが毛穴周辺に…。
毎日ケアしているつもりでも、なかなか落とせるものではないんだと実感しました。

アニーダブレー11アップ_MG_3080
私の悩みと希望
・頭皮のにおいやフケがチラホラ…
・抜け毛が気になる
・髪にツヤ感が欲しい

至れり尽くせりのヘッドスパ

カウンセリングが終わると、いよいよ髪のスペシャリストによる贅沢なヘッドスパ♪抜け毛、フケ、かゆみなど頭皮・髪の毛の気になる症状を改善したい、ボリュームやツヤ感がほしい、という多くの支持を集める人気メニューです。
カウンセリングから始まり8つの工程で行われ施術時間は1時間30分ほどです。
1.クレンジング
2.スチーム
3.シャンプー
4.スカルプDEX
5.シャンプー
6.マッサージ
7.トリートメント
8.ブロー

アニーダブレー07_MG_3179頭皮からしっかりと。
アニーダブレー06_MG_31971本1本丁寧にケア。
アニーダブレー05_MG_3227美髪への第一歩♪

高品質のヘアケア商品をフル活用

アニーダブレー06_MG_3209

今回、私の頭皮ケアに使用した商品はこちらです。一人ひとりの症状に合わせ、最適なケアを行ってくれます。
クレンジング→スチーム→シャンプーまでのシャンプー台での施術では、シャンプーだけでは落ちにくい汚れを除去するクレンジングからはじまり、頭皮をいたわりながら汚れを落とすシャンプー、髪と頭皮にも使えるトリートメントを。
香りは、柑橘系で清涼感を感じます。
この商品が、すべて自社開発というのも驚きでした!

肌の調子を整えてくれる「スカルプDEX」の効果に感動!

アニーダブレー08_MG_3133
普通のシャワーで洗い流すだけでは落としきれない頭皮の汚れを、スッキリ落とすために使用されているのが「スカルプDEX」。色々な施術をしていただきましたが、「スカルプDEX」の効果が特に凄かったです!
細かい水流、炭酸の「スパークジェット水流」が爽快な刺激で、頭皮や毛穴に詰まった汚れを洗い流してくれます。
一度体感するとヤミツキになる方が多いそうですが、その声にも納得です!
ちなみに
炭酸タブレットを使用したスパークジェット水流は、汚れを落とすのはもちろん、マッサージ効果も抜群で、血行も促進してくれます。
冬は頭皮の血行が悪くなり、髪に栄養が行き届きにくくなるとのこと。ハリのある健康な髪を育てるためにも、頭皮マッサージがおすすめです。

施術後の変化は?

アニーダブレー04_MG_3237
ヘアケアは眠たくなると言いますが、取材なので寝てはいけない…そう思いましたが、もう少しで、ぐっすり寝てしまうところでした。
終わったあとは、頭スッキリ爽快、視界も広がったように感じられます。眠い目をこすりながら鏡を見るとフェイスラインもスッキリしたような!! 身体全体の血行も良くなった気がします。
取材でなければ、熟睡していたはず!!
「取り除いた頭皮の汚れを自分の目で見ることもできます。頭皮がどれほど汚れているか、自分の目で見るとビックリすると思いますよ」とのことでしたので、私も落とした頭皮の汚れを最後に見せていただきました。
お言葉通り汚れにビックリ! 写真ではお見せできないほどの汚れだったため、ぜひご自身の目で確かめてくださいね。

悩み一気に解消!!気になる結果はこちら

施術後の頭皮はどうなっているのか⁉ 再度カメラで頭皮を見てもらうと…
毛穴に詰まった汚れがしっかり取れていました。
頭皮もきれいになり、頭もスッキリ、目もバッチリで身体全体が軽く♪
ゆっくりリラックスした時間で「終わってほしくない! 」と思ったほどです。

アニーダブレー_B001ビフォアー

アニーダブレー_B002アフター02

最後に、ブローをしてしてもらうと、自分の髪ではない⁉️ と思ってしまうくらいサラサラで、ごわついていた髪の毛にまとまりがでました。翌日以降もサラサラ髪が持続中!
本当に癒されました。

アニーダブレー03_MG_3273これが変身後の私!!
アニーダブレー02_MG_3282

必見!初来店の方への特別プラン

誰もが見惚れる髪♪諦めるなんてもったいない!「アニーダブレー」なら念願の美しい髪になれるだけでなく、頭皮の汚れもすっきりキレイにしてくれます。
まだ来店したことがない方への特別プランをご用意していただいたので、この機会にぜひお試しを。これは絶対受ける価値ありですよ!!

【贅沢☆Wケア】プレミアムトリートメント+ヘッドスパ
14,400円→8,700円

ネット予約はこちら▶
お店の情報を詳しく見る▶

お友だち追加でお得なサービスも♪

アニーダブレーLINE友達追加QR
「アニーダブレー」のLINEでは、お得なクーポンやキャンペーン情報が配信されています。
ぜひお友だち登録して最新情報をゲットしてくださいね。


ANY D’AVRAY 福岡けやき通り(アニーダブレー)

TEL 092-738-5489

福岡県福岡市中央区赤坂2-1-51 クラスけやき通り2階
営業時間/10:00~19:00(受付30分前まで)

休み/火曜日
http://www.any-davray.jp/salon/

この記事を書いた人