【NEW OPEN!】小倉北区にハイセンスなダンススタジオ『Salone di A/roma』オープン!

北九州ライフ

北九州市小倉北区白銀に4月にオープンするハイセンスで質の高いダンススタジオ【Salone di A/roma(サロンドアロマ)】をご紹介!カフェのようなおしゃれな空間でダンスを楽しみませんか?

サロンドアロマについて

 

イタリア語で“香りをつける”という意味を持つ「アロマ」。
Salon di A/romaは、その人のライフスタイルにダンスを通じて香りをつけていくダンススタジオです。
K-POPからLOCK、HOUSE、ストリートダンス、アクロバットブレイクダンスなど、多彩なクラスのレッスンがあるのが魅力。キッズからシニアまで、また超初心者からレベルアップを目指す方まで、自分にあったレッスンが見つかりますよ。

ダンスレッスンのご紹介

多彩なクラスの一部をご紹介します。

 

 

K-POP

幼稚園から大人のレベルアップクラスまで、それぞれのレベルに合わせて韓国アイドルの曲でアレンジして踊ったり完コピしたり、K-POPが大好きな方におすすめです。見よう見まねではできない、より『ダンス』な部分を含めながら、丁寧に優しく楽しくレッスンしてくれるのでダンス初心者さんでも大丈夫。
“かわいいのが踊りたい!”“今回はかっこいいのがいい!”など、生徒さんの声を聴いてくれるのも嬉しい。それぞれのレベルに合わせてくれるので安心してトライしてみてくださいね。

HOUSE

ステップメインのダンスになります。初めはグーチョキパーなどの簡単なステップから、慣れてきた頃には少しずつレベルアップしていきます。初心者さんも大歓迎。飛んで跳ねて楽しく踊りましょう。

LOCK

ロックダンスとは70〜80年代に生まれたSOULの流れを汲むダンスで、動きの中に“止め(ロック)”があるのが特徴。一つ一つの動きがロックするような形の連続性を、ミュージックの内容とマッチした振りで踊ります。基礎から丁寧にしっかり教えてくれるので、初めての方でも安心して始めることができます。一緒にかっこよく楽しく踊ってみませんか?

ストリートダンス

まずはジャンプなどの簡単な動きからパーグー、パーチョキへどんどんレベルアップしていきます。

アクロバットブレイクダンス

目指せバク転!!
最初は、前転や後転などの簡単な技からスタートして側転や倒立、さらには空中側転など、どんどんレベルアップしていきます。今度のオリンピック種目にもなったブレイクダンスも織り交ぜながらのレッスンも。体を動かすのが好きな方、ぜひ綺麗な側転ができるようになってみませんか?

幼稚園ダンス

幼稚園児向けのダンスレッスン。ジャンプやスキップなど簡単な動きからスタートします。楽しんでリズム感も養えてダンスも踊れるように♪

 

料金システム

入会金/5,000円
会員カード発行費/500円
月謝制
 1レッスン5,500円
 2レッスン10,500円
 3レッスン15,500円
受け放題/24,000円
ビジター/2,000円
※税込価格です

 

ナッセオンライン特典

「ナッセオンラインを見た」で
入会金5,000円→無料!
※2023年5月末まで

 

SHOP DATA

 

ダンススタジオ Salone di A/roma

住/北九州市小倉北区白銀1-3-10 半田ビル201
☎︎/090-1167-9390(担当:ヤスナガ)
https://www.instagram.com/salone_di_aroma/

 

※令和5年4月現在の情報です。

 

この記事を書いた人