アメ車好き、輸入車好き集まれ!カッコいい車に乗りたいならWOT’S(ワッツ)が一番♪

北九州ライフ

街を走る車を見て「わっ!カッコいい!」と思ったことはありませんか?
車の好みは人それぞれだけど、例えばベンツやBMWなどの輸入車に憧れる人は多いですよね。
今回は、「一度は輸入車のオーナーになってみたい!」という方におすすめのお店をご紹介!
すでに輸入車をお持ちの方もぜひ読んで見てくださいね。

北九州で輸入車をメインに取り扱うカーショップ「WOT’S」

 

小倉南区ののどかな街道沿いに立つ「WOT’S(ワッツ)」。カリフォルニアの青空のようなブルーの建物が印象的です。
オールドカーからマッスルカー、SUVまで輸入車の購入からカスタマイズ、メンテナンスまで、豊富な実績でサポート。輸入車愛好家の間では知らない人がいないほどの人気店だとか。

 

店舗裏の駐車場にはメンテナンスを待つ輸入車がずらり

人気の理由はなんといっても店長の田中さんの“輸入車愛”。学生の頃から輸入車、特にアメ車が好きで、いつか独立して自分の店を持ちたいと思っていたそうです。ヤナセのディーラーを経て、今から18年ほど前に念願のカーショップをオープン。豊富な知識と確かな技術、そしてお客様一人一人と真剣に向き合う姿勢が輸入車愛好家の間で評判になり、人が人を呼んで今に至るそうです。大切な輸入車と長く付き合いたい人が自然と集まるお店になりました。

大切な愛車を見つけるお手伝い

白を基調にした明るくスタイリッシュな店内。

近年は輸入車に対する敷居が昔よりもずっと低くなっていて、輸入車を購入する方が増えているそうです。
初めての輸入車購入を検討している方で、このようなお悩みはありませんか?

 

□メンテナンス費用がどのくらいかかるか不安
□お買い得の時期がわからない
□見積もりをみてもよくわからない
□収入にあった輸入車を買いたい
□新車と中古車のどちらがよいか迷っている
□ランニングコストはどれくらいかかる?
□輸入車は運転しにくいのでは?
□輸入車は壊れやすいと聞くけど大丈夫?
□平行輸入車でも大丈夫?

 

WOT’Sでは、知識と経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに応え、適切なアドバイスをしてくれます。
「輸入車、特にアメリカ車は故障が多い、維持が大変などのイメージが先行しますが、車のことをきちんと理解してメンテナンスのできる整備工場と長く付き合えば、これほど「趣のある車」はないですね。“輸入車と長く付き合って欲しい”そんな思いで当社のお客さまとは長いお付き合いをさせていただきます。」と語る田中さん。憧れの輸入車を見つけたい人はぜひ気軽に相談してみてはいかがでしょう。明るく気さくなお人柄なので、きっと親身になって相談に乗ってくれますよ。

 

 

またWOT’Sでは、現地スタッフが実際に見て確かな車を一台一台仕入れています。特にオリジナルオーナー、禁煙者に力を入れているとか。Cadillac、GM、GMC、Lexus、HUMMER、CHEVROLET、CHRYSLERなど様々取り扱っているので、きっとお気に入りの車が見つかりますよ。

 

車の入港から検査登録までの流れ

入港

通関手続き

排出ガス試験

事前審査の書類作成、陸運事務所提出

車検整備、保安基準改善

検査登録

 

カスタマイズ・メンテナンスはお任せ!

 

アメリカ車をはじめ、欧州車など各輸入車メーカーの車検・修理整備を行っています。

車検整備

整備記録、走行距離などをもとに、誠実な整備を進めます。記録簿がなくても実車を点検し整備することもできます。

法定点検

一年毎の法定点検を実施することで、安心感を得られると同時に、故障の早期発見にも繋げます。こまめに点検整備することで、次の車検整備の費用負担を軽減することができます。

事故修理

最新設備を整えた環境で、最上の仕上げを行います。フレーム損傷などの重大な事例から小さなキズまで、予算に合わせた修理を行うので気軽にお問い合わせを。

修理一般

ブレーキパッドの磨耗やエンジンオイルの汚れなど、車検や点検以外のメンテナンスや様々な故障に対応します。

カスタマイズ

長年の実績とノウハウを元に、お客様の愛車を特別な車に仕上げます。

 

店長よりメッセージ
他店でお断りされた、輸入車の整備、車検、カスタマイズ等がございましたら お気軽にワッツへご連絡を!! どんな整備でも致します。 代車もご準備致しますので、まずはご連絡を。 皆様のご連絡をお待ちしております!

ECサイトをオープン

 

このたびWOT’Sではオンラインショップを開設!
愛車のメンテナンスに使うカー用品やラジコンカーを販売します。ぜひご利用ください。

▷ECサイトはコチラ

店舗情報

WOT’S(ワッツ)
〒800-0248
北九州市小倉南区津田南町18-10
TEL.093-647-0135
FAX.093-647-0136
https://wots-pro.com

 

 

この記事を書いた人