【北九州】観如先生の占いで人生が変わった人続出!予約必須です。

北九州のまち

ちょっとしたお悩みありませんか?
今回は北九州・小倉北区にある占いのお店「虹色のシャワー」をご紹介します。

幅広い世代・地域の方から人気のその理由とは・・・?

小倉駅から徒歩3分という好立地の「虹色シャワー」。Yahoo占いでもかなり人気があり、「Yahoo占いのカリスマ占い師」と呼ばれるほどの実力をもつ占い師・観如先生。2ヵ月に1回は東京で取材を受けているそうです。
風水霊感霊視タロット占い手相九星気学風水方位学西洋占星術などさまざまな占い方法で占ってくれます。
占いは20分3,300円~です。
例えば、タロット占いは自分の名前を伝えるだけで、そんなことまでわかるの?という深いところまで教えてもらえるため、かなり濃いに時間になること間違いなしです。また、占いはすべて会話するような形で進んでいくので、時間が過ぎるのを忘れてしまうほど。

いろんな悩みを抱えた人が来る中で、先生が心掛けていることは「常に明るく接すること」。お客さんを笑顔にして和んでもらえるように、今もずっと修行を続けているそうです。
それが幅広い世代に人気の理由のひとつなのかもしれませんね♪
とくに最近では、新型コロナウイルスの流行により、仕事に関する悩みを抱えた男性のお客さんが増えているそうです。
一人で抱え込まずに誰かに相談するという感覚で、先生とお話ししてみると明るい気持ちになれるはずです。

あたりすぎてびっくり!手相占い

手を見せてと言われ、ぱっと見せると、恋愛・仕事など定番内容に加え、将来子どもが親元を離れるなど詳しく教えてくれました。
自分のことを見つめ直す良い機会にもなりましたよ。
どんな小さなお悩みでもきっと解決策の提案や考え方を変えられるきっかけとなるはずです。

今もなお修行を続ける先生の能力がすごい!

4年かけて東京中の神社仏閣を巡り、現在は九州88か所や鎌倉の神社仏閣を巡り続け、日々修行に励んでいるそうです。
そして訪れた各地では、不思議な現象を体験しているんだそうです。
見せていただいたのは想像を超える驚きの写真の数々。
気になる方は先生のInstagramやブログをチェックしてみてくださいね♪
お店では、パワーストーンの販売もされています。
こちらは先生の信頼できる友人が作っているもので、持っているだけで運気が上がるのだとか。

★観如先生より一言★

ようこそ、いらっしゃいました。藤野観如でございます。
滝行や山岳修行など厳しい修行によって会得した霊力により相談者の人生を導く事を使命としています。幼少の頃より自分に授かった霊感に気づき風水師となる。国内のみでも1,000以上の神社仏閣、世界各地のスピリチュアルスポットも遊行しました。トルコのブルーモスクでは一歩踏み入れた瞬間に天からの声が体中に響く神秘的体験をし、現在も厳しい修行を積み重ね、その霊力により相談者の人生を導く事を使命としています。一人でも多くの人に光が差しますように、日々祈っております。

観如先生メディア掲載経歴

●2021年4月20日 週刊女性Prime掲載予定
●2021年1月5日 韓流ラブストーリー
●2021年10月20日 週刊女性掲載
●2020年10月6日 週刊女性掲載
●2020年9月14日 週刊女性Prime掲載
https://www.jprime.jp/articles/-/18712?1=pickup
●2020年8月9日 月刊ムー掲載
●2017年11月23日 全国有名誌anan掲載
●2017年8月23日 全国人気雑誌JUNON掲載
●2015年1月23日 全国有名雑誌 開運帖掲載
●2021年4月20日 週刊女性Prime掲載予定

お問い合わせ

【虹色のシャワー】
https://rainbow-shower.shopinfo.jp/
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7−13レインボービル 102
TEL 090-1348-0209
営業時間:13:00~19:00 (不定休)

この記事を書いた人