【番外編】サウナイベントSachill?

北九州のまち

サウナと音楽の最高に“ちる”なイベント Sachill?

手前味噌ではありますが今回は先月開催された最高にチルなイベント(主催側が勝手にすみません、でも本当に最高だったんです。)Sachill?のご紹介。

去る8月29日北九州のホテルTHE STEEL HOUSEが突如九州1チルな現場に変貌しました。

11:00〜19:00のデイタイム開催。
ルーフトップエリアではサウナとドリンク、フード、シーシャ、DJ。ライブ会場はホテルのレストランでの開催。
感染症対策にギリギリまで時間を割き万全の対策のもと、ホテルのルーフトップでサウナに入りまくってリラクゼーションドリンクチルアウトを飲んで、シーシャでくつろいでライブを楽しむ。そんなそんな1日の始まり始まり。

※今回は動画と写真中心にお伝えします。

まずは動画で当日の様子をお伝えします!

ここは本当にホテル?
新しいサウナの楽しみ方をまずは動画でごゆっくりご覧ください。

サウナに薪を入れてサウナ準備完了!


北九州、福岡のイカしたDJ陣によるチルな音楽


シーシャぷかぷか

ルーフトップのサウナで温まり


水風呂で冷やして

チル!!チル!!!チルっとる!!!

そして最高にととのったあとはお待ちかねのTENDREのライブ

イベントが終わって

終始チルでハッピーなイベントでした。
サウナ好きがTENDREの良さに気づいてライブ後TENDREの話をサウナでしたり、TENDRE好きの女の子が初サウナをここで経験したりと、新たな興味を持つきっかけにもなっており、運営側としても大満足でした。私個人的には準備時間に大遅刻をしてしまい、猛反省からのスタートでしたが、、

THE STEEL HOUSE、九州とサウナ、LUMS  FUKUOKA、COFFEE  BAR Jの素晴らしいイベントを開催できて感謝感謝です。
また北九州だけでなく九州各地、本州でもSacill?が開催できるように色々と考えていきたいと思っております。(もう少しコロナが落ち着いてからかな。)

次回この最高にチルなイベントがある時は是非皆さんも遊びにきてください。

 

この記事を書いた人