【ナッセ】ミニ合コンパーティー参加者募集!

熊本イベント

いま、恋してますか?

 

好きなことをたくさん話せる仲間はいますか?

 

 

 

 

合コン・飲み会・趣味コン・推し活・お食事会・体験コン・ランチ会…etc.
彼氏彼女を見つけるもよし、気の合う仲間を見つけるもよし、
NASSEではさまざまな出会いの場をお届けします!

 

まずは少人数から、友達と一緒に、おひとりでも、
おいしい料理を囲んで楽しい時間を過ごしてみませんか。

 

 

 

 合コンまでの流れ 

 

応募フォームから申込み

ナッセでマッチング開始

いいお相手が見つかったらナッセよりメールで連絡(セッティング開始・日程調整)

ナッセより開催日時の連絡と、電子チケット(事前決済)のご案内をします

いよいよ合コン当日!

集合時間を確認して会場へGO!

 

※ご連絡は全てメールで行っております。

goukon-kuma@nasse.comからのメールを受信出来るよう設定をお願いします。メールでの連絡が取れない場合、開催ができません。

 

 参加費 

 

おひとり 4,000円~

 

ナッセおすすめのグルメ店で

コース料理+乾杯ドリンク付き

※お店やイベント内容により料金が異なる場合があります。

 

 応募資格 

 

基本は、男女各3名~4名のグループで参加をお願いします。

テーマ別で開催する場合は、おひとりでの参加も可能です!

 

※年齢や、開催テーマなどを考慮してセッティングします。メンバーが変更になる場合は事前にご連絡下さい。またお相手の年齢やご職業についてはお教えできません。ご了承下さい。

※おひとりさまで参加希望の場合は、応募フォームで1人を選択し、興味のあるテーマを詳しくご記入くださいますようお願いいたします。

 

 

興味のある方はお気軽にご応募くださいね♪

さっそく下記 ↓↓ クリック!

 

 

この記事を書いた人