映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』公開&オリジナルウォッチを3名様にプレゼント!

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』公開&オリジナルウォッチを3名様にプレゼント!

2021.8.4

あの人気映画がさらにパワーアップして公開!

1968年からの三部作、2005年には平成版が大ヒットを記録した映画『妖怪大戦争』が、令和の新たな時代と共にスケールアップした『妖怪大戦争 ガーディアンズ』としてスクリーンに復活! 8月13日(金)に全国公開を迎えます!

主人公のケイを演じるのは寺田 心。ケイを取り巻く妖怪役に、杉咲花大沢たかお。さらに大森南朋、安藤サクラ、神木隆之介、大倉孝二、三浦貴大、大島優子、赤楚衛二、SUMIRE、岡村隆史、遠藤憲一、石橋蓮司、HIKAKINなど、超豪華キャストが集結していることでも話題になっています。

監督は2005年版に引き続き、日本が誇る鬼才・三池 崇史。誰もが知る有名妖怪はもちろんのこと、本作オリジナルの妖怪、さらに今回は世界中のモンスターも加わり、妖怪ワールドは拡大していく!!

 

NasseOnline読者に抽選で豪華プレゼント!

2108_映画妖怪大戦争_03
※画像はイメージです

映画公開記念&ナッセオンライン読者に愛読の感謝の気持ちを込めて、映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』オリジナルウオッチ抽選で3名の方にプレゼントします!

■フルネーム ■住所 ■電話番号
を明記の上、下記メールアドレスよりご応募ください♪
ticket-fukuoka@sunmark.bz

■応募期間:2021年8月31日(火)まで
《注意事項》
当選の方にのみナッセ編集部よりご連絡いたします。
個人情報は、対応業務にのみ利用させていただきます。

この夏は、映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』の手に汗握る超絶バトルを、劇場でお楽しみください!
あなたのプレゼントのご応募もお待ちしています♪

 

映画DATA

《ストーリー》

フォッサマグナに眠る古代の化石たちが一つに結集し、巨大な妖怪獣へと姿を変えた! 向かう先は東京。
このまま妖怪獣の進撃を許せば、人間も妖怪たちもタダでは済まない。
この危機に妖怪たちは、伝説の武神『大魔神』の力を借りるため、伝説の妖怪ハンター・渡辺綱の血を受け継ぐ気弱な少年・渡辺ケイに白羽の矢を立てる。
しかし、ひょんなことから、ケイと間違えて弟のダイが妖怪たちに連れ去られてしまう! ダイを助けるため、ケイは謎の妖怪剣士・狐面の女の導きで大魔神のもとへ向かうが、人間嫌いの狸の大妖怪・隠神刑部がケイと妖怪たちに待ったをかける。
そして渡辺綱の末裔であるケイの命を狙う、鬼の一族が姿を現わすのだった。

はたして、選ばれた少年・ケイは弟を救い、大魔神をよみがえらせ、妖怪獣を止めることができるのか?
すべてを巻き込んだ妖怪大戦争がついに始まる!

◆映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』

[公開日]:2021年8月13日(金)~

[監督]:三池 崇史

[出演]:寺田 心、杉咲 花、大森 南朋、大沢 たかお、猪股怜生、安藤サクラ、神木隆之介 他

[主題歌]:「ええじゃないか」 いきものがかり(ソニー・ミュージックレーベルズ)

[配給]:東宝、KADOKAWA

[公開劇場]:<福岡>TOHOシネマズ 天神、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13、T・ジョイ博多、ユナイテッド・シネマ 福岡ももちほか全国公開!!

©2021『妖怪大戦争』ガーディアンズ

☆公式HPはコチラ

2108_映画妖怪大戦争_02

この記事を書いた人