【北九州市・勝山タクシー】秋のペタペタタクシー2021運行開始!

【北九州市・勝山タクシー】秋のペタペタタクシー2021運行開始!

2021.10.12

小倉城竹あかり実行委員会公認! 秋のペタペタタクシー2021運行開始

福岡県北九州市小倉北区に本社をおく勝山タクシー(勝山自動車株式会社)が期間限定の「秋のペタペタタクシー2021 ×小倉城 竹あかり」の運行を開始しました。単なる移動手段としてのタクシーから、「お客様が移動中も楽しんでもらえるタクシー」へ!! を目指し、年に2回開催しているこのイベント、今回は『小倉城竹あかり』イベントに賛同し、『小倉城竹あかり』を題材にしたシールを北九州市立足立小学校の児童に作成いただき、ペタペタタクシーに貼っていきます。

秋のペタペタタクシー2021(シールは仮貼り)
足立小学校の一年生が作成した、竹をモチーフにしたシール

ペタペタタクシーって何?

ペタペタタクシーとは、西日本で唯一、勝山タクシーだけのお客様参加型のイベントです。
タクシーに乗車したお客様が、季節を題材にしたものを中心に作成したシールを乗降時にタクシーの車体に貼ることで車体が徐々に変化。
運行終了時にはその季節の景色に彩られ、お客様に季節を感じていただけます。
(写真は今年の「春のペタペタタクシー2021」運行の様子)

【秋のペタペタタクシー2021】イベント内容について

イベント内容

ペタペタタクシーに乗車したお客様限定で、降車時にタクシーの車体にシールを貼っていただきます。
1回の乗車につき最大2枚まで貼ることができ、また指名による配車が可能です。
今回のシールは、北九州市立足立小学校の1年生が作成した竹あかりをモチーフにしたシールを車両の側面に貼っていきます。
今後も協賛していただける小学校・施設を募集!お気軽にお問い合わせください。

イベント概要

■期間 令和3年10月8日㈮〜10月31日㈰
■車両数 4台(小倉北区・小倉南区・門司区を中心に北九州市内を走行) ※ウイルス感染対策済


出発式。廣石社長とドライバーの南さんよりご挨拶。

みなさまぜひご乗車ください。ご予約をお待ちしております。

お問い合わせ・お申込み

勝山タクシー コールセンター
0570-08-5280
この記事を書いた人