【今だけ33,000円!】4メディアをフル活用した新しい広告のご提案

PR

雑誌、フリーペーパー、新聞などの紙媒体から、店舗検索サイト、SNS広告、YouTube広告…ありとあらゆる販促ツールが混在している昨今、どの媒体に何を乗せたら成果が出るのかわからない、とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
いろんなメディアに広告を出したいけど、コストは抑えたい。
そんなオーナー様のために、ナッセが期間限定の特別価格プランをご提案します!

 

 

複数の媒体を掛け合わせたプロモーションで確かな成果を

今までは紙媒体だけ、web広告だけと一つのメディアのみに広告を出すケースが非常に多く、コストだけかかって成果ゼロという残念な結果に終わることがありました。情報を集める方法が多様化している現在、ちゃんとした成果を出すためには、複数のメディアを掛け合わせた広告展開へとシフトチェンジしなければなりません。

複数のメディアを掛け合わせる最大のメリットは、メディアの変化に対応できること。

テレビ離れや新聞・雑誌を読まない若者の増加により、新しい層の顧客を取り入れることが難しくなっています。複数のメディアを組み合わせた広告手法を取ることにより、変化しているメディアの利用状況にも柔軟に対応することができます。

 

 

ナッセならではの4メディアを使った広告展開をご提案

そこでナッセでは、独自の4メディアをフルに活用したプロモーションをご提案!
「え?ナッセってフリーペーパーでしょ!?」という声も聞きますが、実はナッセは長年の経験と知識を活かし、紙媒体以外のメディアへの進出を着実に展開しているのです。
さらに今回は単体での販売料金よりもさらにお得な特別料金を設定。
いろいろなメディアに広告を出したいけど費用面で諦めていた方にこそ、この機会にぜひ4メディア出稿を体験いただきたいと思います。

 

 

プラン内容と料金について

今回ご提案するのは、弊社独自の4メディアを全て活用したスペシャルパッケージプラン

YouTube動画制作(1分程度)
ナッセ本誌に動画告知掲載(1/6サイズ)
ナッセオンラインにて特集記事作成
公式SNSにて情報拡散(Twitter、LINE、Instagram、Facebook、メルマガ〈6000人〉)

 

→特別価格 33,000円

 

現在、企画中の特集は以下の4つです。(2022.9.8現在)

 

地元編集部が選ぶ北九州のテイクアウトグルメ10選
[対象店]北九州市内・近郊のお持ち帰りができるグルメ店。オードブルや宅配もOK!
※参考動画はコチラを参照ください。

 

地元編集部が選ぶ北九州のキッチンカーグルメ10選
[対象店]北九州市内・近郊でキッチンカー販売をしているグルメ店。

 

地元編集部が選ぶ北九州のランチ10選
[対象店]北九州市内・近郊でランチを提供しているグルメ店。

 

地元編集部がおすすめする北九州の結婚式場○選
[対象店]北九州市内・近郊の結婚式場。レストランウェディングもOK!

 

これらの特集に広告掲載をご希望の方は、
▶︎コチラからお申し込みください。

※掲載件数に限りがございますので、お申し込みはお早めに。

 

その他、様々な企画を検討しています。
「こういう特集を企画してほしい!」などのご要望があれば、ぜひお気軽にお申し付けください。

スペシャルパッケージプランの詳細について

【ナッセチャンネル】YouTube動画制作

【動画内容】

「地元編集部が選ぶ北九州のテイクアウトグルメ10選」として、動画内で北九州でおすすめのテイクアウトをご紹介します。店舗での購入の仕方や詳しい商品説明などを行い、購買意欲を刺激します。アーカイブとしてナッセチャンネルに動画が残り続けるので、今後もしコロナの再拡大なのでテイクアウト事業を強化する際、繰り返し販促物として利用できます。

【動画構成】

1店舗あたり1分程で紹介予定。
[店舗外観・内観→商品インサート]
ナレーションは入れず、テロップを流します。
詳しくは現在公開中の下記動画をご参照ください。

【掲載期間】

チャンネル内の掲載は無期限。アーカイブとしてずっと残ります。

 

【今だけ特典】YouTube広告サービス
5,000回再生は確約!ナッセが全額負担します!!

 

▼現在ナッセチャンネルで公開中のテイクアウトグルメ10選

 

今回のパッケージプランの一番のメリットは、弊社の公式YouTubeチャンネル「ナッセチャンネル」に掲載する動画プランが付いていること。
動画制作は1分程度でもかなりの費用がかかります。平均的な相場では40〜70万程度になるようです。 相場の1/10以下の料金で動画制作ができるチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【NASSE】11月号または12月号の誌面で動画を告知

約1/6サイズにて、各店舗の紹介およびYouTubeチャンネルへの促しを掲載します。YouTubeをあまり見ない層、および既存の読者への情報拡散を図ります。

 

▼フォーマット見本(ナッセ熊本9月号)。デザインやサイズは特集により変わります。

 

ナッセオンラインにて特集記事作成

下記のような特集記事を作成し、ナッセオンライン上に展開します。
ナッセオンラインは月間120万PVの閲覧数があり、検索結果を上位表示するSEO対策も行なっております。
さらに特集記事はサイト掲載終了後もアーカイブとしてweb上に残り続けるので、長いスパンでの販促効果が期待できます。

 

参考サイト

▶︎みんな大好き!熱々からあげ特集
▶︎春に食べたい!パン&スイーツ特集

 

公式SNSにて情報拡散

 

・ツイッター(@Nasse_kita)
・LINE(@kitakyushu.nasse)
・Instagram(@nasse_kitakyushu)
・Facebook(@nasse.kita)
・メールマガジン(6,000人)

 

上記5つの公式SNSを使い、それぞれのSNSのスタイルに合わせた情報発信を行います。

お申し込み・お問い合わせ

今回の4メディア スペシャルパッケージプランに関してのお申し込みやお問い合わせは

▶︎こちらのフォームからお願いします。

 

株式会社サンマーク NASSE編集部 北九州支社
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野2-9-8 KMM南館5F

この記事を書いた人