Room・K の『ワンタッチネイル』でその日の気分で指先のおしゃれをチェンジ!

福岡

ネイルのデザインって見てるだけでテンションが上がってきますよね。爪先を美しく保つと気分が違ってきます。以前は毎月サロンに通っていたという方も、さまざまな爪のおしゃれが可能になってきている昨今、今回は新しいネイルの選択、Room・Kさんの新しいつけ爪「ワンタッチネイル」をご紹介します。
 

1030.ルージュコリエ。めっちゃキレイ!

その日の気分で変える『ワンタッチネイル』

BJ1004.プレステージ・ドゥショコラ。洗練された華やかさ。
 
つけ爪は「つけてます」感が出てしまう印象ですが、このワンタッチネイルはとっても自然、そしてこのクオリティ。つけ爪に見えない、ナチュラルにマニキュアしているみたいです。ワンタッチネイル『BABY JUNO』は爪に固定させる接着部分が特許商品で、Room・Kさんでは種類豊富なカラー・デザインを取り扱っています。
 

ワンタッチネイル、けっこう持ちます。

おでかけ直前にパパッと装着するだけで指先美人のできあがり!装着する接着部分は徐々に弱くなってきますが、レペティー【専用復活剤】を使用すると長く使っていただけるので、シーズン毎に、イベントのタイミングで、自分好みのネイルチップをコレクションしていきたいですね。
 

レペティー【専用復活剤】1,100円。

 

チップの裏のJUNOグルー(粘着剤)はそのまま剥がさずに、その上から直接うすく塗布します。

 

白い液体が透明になるまで5分~30分程よく乾かすと元の粘着力が戻ります。

 

ジェルネイルの上からもOK!こんなときにピッタリ!ワンタッチネイル。

BJ2021-5.ツイードノワール。これからの季節に良さそう。

 

ワンタッチネイルはこんな方々に喜ばれています。ナチュラルな仕上がり、でもしっかり固定、付けるのも外すのも簡単でスピーディー、デザインはとにかく豊富!ジェルネイルの上からもOK!です。

 

◉普段ネイルできないお仕事のかた
◉爪が弱くジェルネイルができない
◉ジェルネイルをはずして爪を休ませたい
◉気分でネイルのデザインを変えたい

 

足の親指用のネイル ペディDueも人気。

 
足の親指だけのこの『ペディDue』もとっても人気です!親指だけにチップを付けて残りの4本は好きな色のマニキュアをつけるだけで簡単足元のオシャレができあがり。足は特に持ちがいいとのことで、シャワーやお風呂にもそれほど影響を受けないのでしばらくはつけたままでもOK。温泉旅行やちょっとしたお出かけ前にもいいかも。
 

Room・Kさんでは来店されてカスタマイズも可能。

 
Room・Kさんは口コミで来店される方が広がっているとのこと。ワンタッチネイルはやってみたいけど自分の爪に合わせて長さの調節など直接聞いてみたい、という方は気軽にご相談してみてください。
 

ワンタッチネイルは通販でも購入可能です。

PD116。透明感が超カワイイ。

 
好みのカラーやデザインを選びたい方はこちらの通販をご利用ください。掲載されている以外にもデザインは豊富に用意されています。「通販サイトを見ました」とお電話でお問い合わせされてもOKですよ。
 
 
Room・Kの高尾和子先生
 

企業・店舗情報

 
『Room・K (ケイティ株式会社)』
住 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-6-19 コン パティオ404号
TEL.090-3410-6513
営 10:00~18:00(完全予約制)
休  不定休
https://www.room-k.shop
インスタ
https://www.instagram.com/0228kazuko/

 

この記事を書いた人