豪快に手づかみでいただくシーフードが絶品!薬院にある「GoldenCrab(ゴールデンクラブ)」をご紹介!

福岡グルメ

指まで美味しいっ!と話題の手づかみシーフード。福岡で手づかみシーフードをを味わえるのは「GoldenCrab(ゴールデンクラブ)」だけ。こだわりのケイジャンソースに絡めたカニやエビをナイフを使わずに豪快に手でいただくのが美味しくて、楽しいと虜になる人が続出中!では早速、「ゴールデンクラブ」についてご紹介!

話題の手づかみシーフードをいただける「GoldenCrab」とは?

ゴールデンクラブ外観(昼)

 

地下鉄薬院大通駅から、薬院六角方面へ。対象通り沿い、警固交差点と薬院六角のちょうど中間。六角から大正通りをまっすぐ道なりに進むと左手に見えてくるのが「ゴールデンクラブ」です。

 

ゴールデンクラブ店内

 

店内は、アメリカンテイストかつアットホームな雰囲気です。入るとすでにスパイシーな香りが漂っていて食欲を刺激します。ゴールデンクラブのメイン食材は、ズワイガニ・タラバガニ・そしてロブスター!専門業者からその季節で一番質が良く、鮮度の高いものを仕入れているんだそう。

【動画】手づかみシーフードとは?

そもそも「手づかみシーフード」とは…?とお思いになった方も多いのではないでしょうか。「手づかみシーフード」とは、その言葉の通り「手づかみでカニやロブスターなどのシーフードを豪快に食べる」スタイルのこと。オーナーがハワイに旅行した際に、この豪快な「食」のスタイルに出会い衝撃を受けて、日本でもこのスタイルを紹介したい!という思いでこのお店をオープンされたそうです。。ひとまず、どういった食事なのか…動画で確認したい方は以下をクリック!

詳細はこちらの動画をチェック!↓↓

美味しさの秘訣!クセになる「ケイジャンソース」♪

 

ケイジャンソースとは、アメリカ南部ルイジアナ州の郷土料理に使われるスパイスで、古くから各家庭で、独自のブレンドされたケイジャンスパイスをジャンバラヤや、ガンボなど、様々な料理に活用せれてきました。ゴールデンクラブのケイジャンソースは『シンプルかつ、あとをひく美味しさ』を追求し試行錯誤を繰り返し作り上げた特別はソースで、毎日丁寧に手作りして、皆様のもとにお届けしています。このケイジャンソースにチリソースと唐辛子をブレンドした辛味ペーストを加えて提供しています。

ゴールデンクラブの「美味しい」楽しみ方♪

 

コンボを選ぶ!

●6つのコンボからお選び下さい!

1名様用の「ライトコンボ(3,980円)」から、ズワイ蟹・ロブスターをセットした当店イチ推し「スペシャルコンボ(9,790円)2~3名様用」に、タラバ蟹を贅沢にセットした「パラダイスコンボ(17,380円)2~3名様用」までコンボは6セット。

 

辛さを選ぶ!

●「マイルド」「辛め」「激辛」をお選び下さい!

ゴールデングラブのケイジャンソースは『シンプルかつ、あとをひく美味しさ』を追及し試行錯誤を繰り返し作り上げたソースです。このケイジャンソースにチリソースと唐辛子をブレンドした辛味ペーストを加えて提供しています。なお、お子様や辛いのが苦手な方には辛味ペーストを加えずに「辛味ゼロ」で提供しますのでお申し付けください。お子様も辛味が苦手な方も辛いのが大好きな方も安心して皆さまご一緒にお楽しみいただけます!

 

みんで楽しく!

●それではよ~く手を洗ってからお召し上がりください!

エプロン・手袋をご用意しています。

自宅でも楽しめるコンボメニュー!

購入はコチラから!

スペシャルコンボ(2~3人前)9,790円

 

ズワイ蟹・ロブスターをメインにした当店イチ押しのメニューです。

 

レインボーコンボ(2人前)10,890円

 

ズワイ蟹・ロブスター・アブラ蟹をメインにしたコンボメニュー。

 

ゴールデンコンボ(2人前)7,590円

 

ズワイ蟹をメインにしたコンボメニューです。

 

ライトコンボ(1人前)3,980円

 

日替わりの蟹をメインにしたメニューです。

 

ゴールデンクラブ特製ケイジャンソース 3,800円

 

ゴールデンクラブのケイジャンソースには美容にもうれしいエクストラバージンオリーブオイルやにおいが残りにくいバーブニンニクを使用しています!

 

お好きなコンボを選んでご自宅でも、ゴールデンクラブの味を楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

手づかみシーフード GoldenCrab(ゴールデンクラブ)

住/福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院ジョイ1F
TEL/092-753-7210
営業時間/17:30~22:00(OS.21:30)※お昼~17:30は、前日までにご予約いただければオープンOK!1組2名様からでもOK!

休/不定休

 

HPからでもご購入できます。

 

この記事を書いた人