新年を彩る美味&豪華おせちは【WADACHI】におまかせ!ご予約はお早めに。

北九州グルメ

おせちのご予約はお済みですか?

image photo

気がつけば今年も残すところあとわずか。そろそろ年末年始の準備に取り掛かる時期になりましたね。
特にうっかり忘れてしまいがちなのが「おせち」。近年はいろいろな種類のおせちがネットで気軽に予約できるので、どれを買うか迷っているうちに売り切れてしまうことも。
そこで今回ナッセオンラインでは、おせち選びでお悩みの方や、まだどこで買うか決めてない!という方にとっておきのお店をご紹介!ご家族みんなが喜び、その美味しさにリピーターになること間違いなし、【WADADHI】の絶品おせちをぜひご覧ください。

【WADACHI】ならではの魅力を詰め込んだ絶品おせち

 

定評のある肉料理をはじめ、食材にこだわった和・洋・中の創作料理が人気のWADACHI。オマール海老や鮑、いくら、和牛ロースステーキ、本マグロなどの豪華食材をふんだんに使い、料理人が腕をふるった渾身のおせちが、ご家族の新しい年を豪華に艶やかに彩ります。

 

本来おせちは大晦日から元旦にかけて食べるものであり、WADACHIのおせちは12月31日の夜からお酒や食事と一緒に楽しめる内容に仕上げています。年越しにはそばを、そして新年には華やかでめでたいお料理で、年末年始をこれ一つで完結できるよう、他にはないおせちを作りました。年末年始のもう一品に最適な1段おせち、食卓に華を添える最高の料理をぜひお楽しみください。

 

WADACHIのおせち(1~2人前)9,000円

 

毎年大人気のおせちは、瓦そばから定番のおせち料理、幻のチーズケーキまで入っているので年越しから年始まで堪能できるラインナップ!1〜2人前なのでご夫婦や一人暮らしの方にもおすすめ、年越しから年始まで堪能できます。数量限定のためご予約はお早めに。

 

WADACHIおせち(1~2人前)

24cm×24cm 1段 10品
(オマール海老のテルミドール・鮑のバター醤油ソテー・栗きんとん・数の子・いくら・本マグロの中とろ煮・華味鳥使用のトリュフ焼売・和牛ロースステーキ・瓦そば・幻のチーズケーキ)

アレルギー表記
えび、小麦、そば、卵、乳、あわび、いくら、牛肉、鶏肉

 

◆オマール海老のテルミドール
オマール海老から取った出汁から作ったホワイトソースとたっぷりの身を絡ませた風味豊かな一品
◆鮑のバター醤油ソテー
ぷりぷりの鮑とバター醤油との共演は間違いない組み合わせ
◆栗きんとん
甘味たっぷりのブランド芋の甘太くんを使用することで余計な甘さを加えず仕上げた一品
◆数の子
色々と食べ比べこれは美味しいと決めた一品
◆いくら
海の幸の宝庫の北海道産いくらを使用
◆本マグロの中トロ煮
本マグロの中トロを贅沢に使用し醤油で煮付けた旨味たっぷりのマグロの煮付け
◆華味鳥使用のトリュフ焼売
お店で不動の人気の餃子の種を焼売でアレンジ!高級食材トリュフを加え華やかな焼売に。
◆和牛ロースステーキ
肉1グランプリでも優勝した当店1番人気のステーキ!冷めて柔らか旨味たっぷりの為ローストビーフではなくあえてステーキで。
◆瓦そば
店舗でもお弁当でも人気のWADACHI の瓦そばを年越しそばにぜひ
◆幻のチーズケーキ
言わずと知れたチーズケーキ。多くは語りません。


■ご予約は12月15日(金)まで。
■12月31日(日)10〜14時までに店舗にてお受け取りください。
※発送はしておりません。

店舗情報

WADACHI

TEL/FAX 093-513-6660
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目
ウオマチヒカリテラス3F

 

この記事を書いた人