プロにお任せ!気軽にハウスクリーニング【株式会社スペースサービス】

熊本

 

大掃除をしなくていいように、小掃除(こそうじ)をちょこちょこ実践したいと思っているけれど、結局年末を迎えてしまうUEDAです・・・。みなさんはお家のお掃除どうしてますか?長い時間を過ごす家をいつでもキレイに保ちたい、近年は感染症も心配だから抗菌やウィルス対策をしてストレスフリーで健康的に暮らしたい!しかし実際は毎日忙しく、掃除や除菌が満足いくまで出来ず、ホコリや汚れも見てみぬふり・・・そんな方は少なくはないはず。

 

 

 

 

そんな時は思い切ってプロの手を借りてみてはいかがでしょうか????

今回は荒尾市でハウスクリーニング業ををされている株式会社スペースサービスを取材してきました。

 

 

株式会社スペースサービスはどんな会社?

 

 

 

 

株式会社スペースサービスは熊本県荒尾市でハウスクリーニング専門会社として事業を展開しています。病院やビジネスホテルなどの施設を中心に清掃サービスを提供されています。特に医療機関は、床や壁の徹底的な清掃などを通して患者様やスタッフが安心・安全な環境で過ごせるようにサポート。経験豊富なプロのスタッフがお客様の期待以上のものを提供できるよう心掛けています。お客様のご要望に柔軟にお応えし、サービスのカスタマイズも可能。居住環境を整えることによって快適で健康的な生活をお手伝いしてくれます。

 

 

 

 

ハウスクリーニング

 

ハウスクリーニングは定期的にプロにお願いするのが良いと聞いたことがありますが、なぜなのでしょうか?

 

 

 

 

定期的にすることによって、室内環境を清潔で健康的な状態に保つことができるハウスクリーニング。エアコンやカーペット、床などの定期的な清掃により、ハウスダストやアレルギーを引き起こす微小なホコリやアレルゲンが取り除かれるので、アレルギー症状の軽減や呼吸器系の疾患の予防にも繋がります。人が一日で摂取する最も多いものは空気と聞いたことがあります。そう考えると家の中の空気の質を上げることはとても大切なんですね。

 

 

 

 

 

また、ハウスクリーニングは家具やオフィス設備の寿命を延ばす役割も果たしているとか。定期的なメンテナンスにより、家具や床、キッチンの表面などが汚れや摩耗から保護され、美観を保ちながら長寿命化が期待できます。これにより、将来的な修繕や交換コストを削減できるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

無光触媒コーティング

 

 

 

 

 

次のオススメは【無光触媒コーティング】。無光触媒コーティングは、光を必要とせずに、空気中に含まれる水分子を取り込み酸化還元作用により触媒反応を起こすと考えられ、暗い室内でも消臭・抗菌・防汚・防カビなどの作用が期待できます。素材の種類や形状に合わせて、均一かつ薄くコーティング塗布することで24時間365日効果が持続するそう。また、 人や動物に無害で環境や人体にとてもやさしい溶剤なので、小さなお子様がいる環境でも安心してお使い頂けます。

 

 

 

 

 

 

一般的な光触媒コーティングは光や紫外線が当たることによって反応し、有害物質を1~3時間以上かけて分解していきます。一方、こちらの無光触媒コーティング(無光触媒)は光(紫外線)を全く必要としませんので、暗い室内でも効果を発揮できるのです。ご自宅はもちろん、オフィスや保育園、介護施設や飲食店などでご活用できるとのこと。手軽に抗ウィルス・抗菌・消臭ができそうですね!

 

 

 

ハウスクリーニングの必要性は分かりましたが、やはりお値段が気になるところ。。。。(切実)
掃除後にやっぱり追加料金!なんてことにはならないのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

株式会社スペースサービスでは全てのお客様にご安心頂けるよう、まず初めにお客様に分かりやすく価格をご説明し、お見積りを出し、追加料金も一切発生しません。最初にどれぐらいの費用でできるのかが分かるので安心してご依頼頂けます。

 

オンラインストアOPEN

 

この度、オンラインストアがオープンしました。気軽にお掃除プランが購入できますよ。

オンラインストアはこちらから

 

企業情報

 

 

やはりプロの技術はすごいですね!素人ではなかなかできない技術で手の届きにくいところもすっきりキレイにしてくれるので、気持ちも明るくなりそうです。是非みなさまもプロの技を実感してみて下さいね。

 

 

 

 

株式会社スペースサービス

住所/荒尾市大正町1丁目3番4号
TEL/0968-64-0608
営業時間/9:00〜17:00
事業内容/生活関連サービス業(ハウスクリーニング・フロアコーティング)

ECサイト/https://spaceservice.base.shop/

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人