
ご希望のパンフレットやポスターの制作依頼ができる【みずいろデザイン】オンラインストアがOPENしました!
本日は熊本市でデザイン事務所を運営している【みずいろデザイン】をご紹介します。
目次
みずいろデザインについて
熊本を拠点として、デザイン事務所みずいろデザインはチラシやポスターといった広告制作を中心に、パンフレット、CI制作など幅広いデザインを手がけています。これまでの実績として、官公庁発行物、地元情報誌、住宅情報誌、JA発行物等、多岐にわたり制作しております。
みずいろデザインのオンラインストアがOPENしました
この度、自社オンラインストアが開設し、パンフレット等を発注できるようになりました。お客様のお好きな時間に問い合わせや購入ができます。
デザイン依頼時の流れ
オンラインでの依頼は簡単なのでご安心下さい♪
問い合わせ
まずお問合せフォームよりご連絡お願いします。ご不明な点などございましたらこちらでお気軽にお尋ね下さいね。
お打合せ~ヒアリング
まずは「こういったものを作りたい」と、お聞かせ下さい。お客様の要望や、商品のウリ・特徴といった内容をヒアリング。同時にデザインのイメージやページの構成、スケジュールの確認を行います。ここでしっかりとヒアリングすることで、よりスムーズに進行できます。
企画提案
お打合せから約1週間後程でデザイン案を提示してくれます。
デザイン制作
お客様が提案を承諾されたのち、決済後に制作を開始します。
ご確認・修正
修正箇所など確認しながら、最終校正まで進めていきます。
納品
最終OKが出ましたら印刷物やデータにて納品。こちらで完了です!
店舗情報
一つひとつ心を込めて制作することを大切にしています。まずはどんな些細なことでもご相談くださいね!
この記事を書いた人