【新時代美容液】憧れの肌へナノハイドロキシアパタイト配合美容液のヒミツ

熊本のまち

【コラーゲンは自分の肌で作る時代へ】

コラーゲンと聞くと何を思い浮かべますか?弾力性がありぷるっとしているイメージがあります。コラーゲンには様々な効果がありますが、美容面で考えると肌の健康と若々しさ。

そんなコラーゲンですが自分の身体で生成できることをご存知でしたか?乾燥・肌のくすみ・細かい皺など肌の悩みは尽きません。

今回ご紹介する《レクシーラムーア美容液》は肌のお悩みに対して健康的で明るい肌を目指すあなたにピッタリな美容液です。

レクシーラムーア美容液の独自性

レクシーラムーア美容液は現代のスキンケアに最適な成分を含んでいます。最大の特徴は動物性不使用のヴィーガン仕様であり、パラベン、合成香料、鉱物油など11種類の成分を含まない「11の成分フリー」である点です。

昨今のコロナウイルスでの日常的なマスクの着用や外気湿度の低下、更には温暖化によるエアコンの使用が増加したことにより敏感肌の方が増えているので、そのような面でも安心して使用できます。

また細胞よりも小さいサイズの潤い成分が肌の角質層の奥深くまで浸透し、内側から肌の潤いを長時間キープします。

ナノハイドロキシアパタイトの効果・性能とは

お肌の根幹にある線維芽細胞はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生産する大事な細胞。

子どもの肌が綺麗な理由としてはこの線維芽細胞肌が活発でハリや艶をキープしています。しかし加齢によりコラーゲン生成能力は低下します。

レクシーラムーア美容液の開発は、線維芽細胞の機能に焦点を当てたものです。

「ナノハイドロキシアパタイト」という細胞サイズ以下のナノ素材が、皮膚の深部にある線維芽細胞を刺激し、これを活性化させることで自らコラーゲンの生成を促進し、結果としてシワやたるみの問題を解決しています。

使用者の声

透明のサラッとした液はみずみずしいテクスチャー、肌馴染みの良い塗り心地は肌にダイレクトに伝わるというお声をいただいてるそうです。

使い方は洗顔後の導入美容液・化粧水後の美容液として2種類あります。厳選した7つの成分は肌の保湿、弾力性の向上、シワやたるみの改善、肌荒れの防止など、幅広い効果を期待できます。

 

レクシーラムーア美容液で肌に新たな希望を

レクシーラムーア美容液は朝晩毎日続けることで最大限に効果を発揮します。健康的で若々しい肌は日々の生活にハリをもたらし鏡を見るたびに笑顔がこぼれます。

あなたも自信に満ちた毎日を手に入れましょう。詳細は下記オンラインサイトからご覧ください。

レクシーラムーア美容液ECサイト

問い合わせ先

合同会社CNT

住所:熊本市中央区大江6丁目1番60号 サーパスシティ大江イーストスクエア813
営業時間:10:00-16:00
定休日:土日祝
電話番号:070-4283-4398
HP:https://cnt-inc.net/

この記事を書いた人