【熊本】特別企画!【おひとりsummerパスポート】販売中。この夏はお得に!ひとりを満喫しよう♪

熊本のまち

おひとりSummerパスポート

「コロナ禍で外出に気をつかう…」

「友達を誘いたいけど嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないし…」

「せっかくの夏なのに楽しめていない…」

…でも、やっぱりお出かけして夏を満喫したい!!

そんなあなたに朗報です。

ひとりを楽しむ、お一人様限定の電子パスポート『おひとりSummerパスポート』を販売します!

【おひとりSummerパスポート】とは…
様々なジャンルの対象店舗で、他にはないナッセだけのお得な特典が受けられる電子パスポートです!
電子パスポートなので携帯1つでOK!荷物にもならず嬉しい♡購入方法や参加店舗の詳細は下記をチェック!

利用・購入期間:7/1(木)~9/30(木)
※購入サイトはページ下をチェック♪

特典一覧はこちら↓
https://nasse.com/onesummer/kuma/shop

好きな時間に出かけて、好きな場所に行って、気分まかせに自分のペースで楽しめる“一人行動”。
何より密にならない喋らないのでソーシャルディスタンスもばっちり♪

【体験レポ】ナッセスタッフが「おひとりSummerパスポート」を使ってみた。

「お得!」「特典!」というワードに目がない【ナッセスタッフ田原】がひと足先に参加店舗に行ってきました!

からあげ
今年の夏は、『おひとりSummerパスポート』を使ってお得に楽しみましょう~~!!

1軒目:ハピネス

特典
葉マムorよもぎ蒸し(40分)+もみほぐし(10分) 通常4,800円→3,000円

1,800円もお得に!!

AM10:00~
朝活1軒目は『ハピネス』さんへ!日頃の疲れを取り、毎日頑張っている自分にご褒美を♪

簡単なカウンセリングを受けたあとに、ラフな格好に着替えてハーブのスチームベッド葉マムin
じわじわ汗もかいてきて、全身サラサラになります!また、夏のクーラーでの冷えにも◎
※着替えは店舗で用意されていますが、ジャージなどを持参してもOK

その後、凝り固まっている体をもみほぐしてもらいました
デスクワークがメインで、普段から肩がカチコチなスタッフ原田。

からあげ
あぁ~気持ちいいいぃぃぃ~…。
このまま寝ちゃいそう~。

施術後、会計時に【おひとりSummerパスポートのマイページQRコード】を店舗スタッフに提示し、特典を利用!
パスポートの購入金額が【先行販売1,100円/通常1,500円】なので最初の1軒で元がとれちゃいます!!

店名:Happiness beauty salon -ハピネス-
TEL:096-202-4576
住所:熊本市南区近見3-11-109
HP:https://kumamoto.nasse.com/shop/16244/
※施術は要予約です。

お腹も空いてきたので、次はランチへGO~!

2軒目:座’t CAFE+Bar(ザッツカフェ)

特典
食事を注文された方全員に日替わりミニケーキプレゼント!
(期間中何度でも使用OK)
PM12:00~
さてさてお昼ごはん。
蒸されて揉まれて身体が喜んでいるのか、お腹ペコペコ。
からあげ
葉マムとマッサージで消費したカロリーをすべて無に返すつもりで食べちゃいます!

それではザッツカフェさん行ってきます!

からあげ
ザッツGO~!
(やかましいわ)

食べるのに集中しすぎてメニュー名を見るのを忘れるという失態を犯しましたが、ベーコンとアボカドが入ったクリームパスタとサラダを注文。
そして気になる特典のミニケーキがこちら。

からあげ
…これでミニ?

普通に結構大きくて、最初は間違いかと思いましたがこれでミニケーキなんですって。

食べごたえたっぷりでとっても美味しい!
ミニケーキは通常ランチ等のご注文時に+200円で追加できるんだそう(それでもかなり安い)。
という事で、ランチにデザートにたっぷり堪能しお会計時。すでに慣れた手付きでスマホのQRを店舗スタッフに提示し特典を利用!

さぁて、次はどこへいこうかなー

店名:座’tCAFE+Bar
TEL:096-354-2446
住所:熊本市中央区手取本町4-7 マルタ號ビル B1F
HP:座’tCAFE+Bar公式ホームページ

3軒目:国産茶葉専門店 タピオカmocha 熊本店

特典
タピオカトッピング無料
※各種ドリンクをご注文された方

PM14:00~
うだるような暑さでのどもカラカラ…何か冷たいものが飲みたい…

『国産茶葉専門店 タピオカmocha熊本店』さんで甘~いドリンクでのどを潤し気分転換

【ひとパス】利用でタピオカ増量!一目瞭然の増量具合で、タピオカ好きにはたまらないです!
甘さや氷の量などもカスタマイズでき、自分好みの一杯に出来ます。

 

※一人で二つは飲みません(笑)

会計時に【おひとりSummerパスポートのマイページQRコード】を店舗スタッフに提示し特典を利用!
来店ごとに何度も利用可能なので次はどのドリンクにするか迷います。
※利用する際にはドリンクを選ぶ際にパスポート利用の旨お伝えください。

甘~いドリンクでのどの渇きを潤しつつ次の目的地へ出発~~♪

店名: 国産茶葉専門店 タピオカmocha熊本店
住所:熊本市中央区下通1-5-10 TTビル1F
HP: https://kumamoto.nasse.com/shop/17041/

 

4軒目:キングスサロン(KING’S SALON)

特典
セルフ脱毛(お好きな部位)
通常7,000円→無料!!!
※利用はおひとり様1回限り
PM15:00~
次にやってきましたのは脱毛!
人気のセルフ脱毛のサロンで月出と熊本大学前の2店舗ございます。
からあげ
一度やってみたかった「セルフ脱毛」。
実際どんな感じなんだろう…
(それにしても無料ってすごっ)
特典は2店舗どちらでもで使えるらしく、私は今回「月出店」に来ました!
早速個室に入り、機械の使い方や手順を教わりいざ脱毛へ!
…おっと、これを忘れてはいけませんね。
強い光が出るらしいのでこれで目をばっちり保護♪
そしてコレ。田原発光!
サングラスがあいまって、ターミネーター2で親指を立てながら溶鉱炉に沈むまさにあのシーンのよう。
I’ll be back
(やかましいわ)
そんな感じで初セルフ脱毛を堪能しましてお会計。脱毛はとっても簡単にひとりで出来て、
しかもしっかり脱毛されていて驚きました!

QRをピッと読み込んでもらい、通常は7,000円のセルフ脱毛が無料になりました。
本当に1円も払わずに帰っていいのだろうか…。スタッフの方いわく、「皆さんにまずは体験してもらいたいので!」とのこと。
セルフ脱毛ってまだした事ない方も多いと思うので、無料で体験できるの、本当に嬉しいですよね。これは“行かなきゃ損”というやつです。

店名:キングスサロン  熊本月出店/熊本大学前店
TEL:096-240-2991(熊本月出店)/096-285-9333(熊本大学前店)
住所:(熊本月出店)熊本市東区月出2-2-51 サンセール月出1F/(熊本大学前店)熊本市中央区子飼本町1-22リヴァージュ黒髪2F
HP:キングスサロン公式HP

 

5軒目:とろとばか

特典
ネギ塩タン 通常750円→1皿サービス
※店内飲食された方

PM17:00~
夜ご飯は『七輪焼肉 とろとばか』さんへ!TM-1ビルの2Fにお店があります。

からあげ
焼肉ヤッフー!

扉を開けると、焼肉のいい香りが…。席に着くと本格的な七輪が運ばれてきます。

からあげ
ひとり焼肉に七輪はテンション上がる!

ネギ塩タンはびっくりするほど大きくお皿からはみ出るほど!脂もすごくのっていてとってもジューシー。
店員さんおススメのキムチも一緒に注文しました。本場韓国の方が作られているそうで酸味があり、口がさっぱりしますよ♪

焼肉にはやっぱりビールでしょ~!

食事後、会計時に【おひとりSummerパスポートのマイページQRコード】を店舗スタッフに提示し、特典を利用!

店名:七輪焼肉 とろとばか
TEL:096-240-2520
住所:熊本市中央区花畑町13-28

お腹もいっぱいになったので、最後は一日の疲れを癒しに温泉へGO~!

6件目:嘉島湯元 水春

特典
レンタルタオル・バスタオルセット 通常210円→100円!

PM18:30~
やってきました、みんな大好き『水春』!1日のラストはゆっくり温泉に入って癒されたいと思います!

からあげ
飲酒運転はしておりませんのでご安心ください(笑)

  

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは無料設置しており、下足、脱衣ロッカー代も無料!
手ぶらで気軽に温泉に行けちゃいます♪

受付でQRコードを提示して、タオルをレンタルしました!

それではゆっくり浸かってきます!

久しぶりにひとりでおでかけでしたが、とっても充実した1日になりました♡
あとはお家に帰ってゆっくり休みます♪

店名:嘉島湯元 水春
住所:熊本県上益城郡嘉島町上島2232
TEL:096-237-4126
公式HP:水春公式HP

さてさて…

1日対象店舗をまわり、おひとりSummerを思う存分満喫したスタッフ田原。

合計6軒の通常金額との差額はいかに!!!気になるお得総額は…

約10,000円!!

※正確には(9,930円)でした。惜しい。

電子パスポートを購入するだけでこんなにお得に過ごせました!!
行きつけもお店はもちろん、まだ行ったことのないお店にもチャレンジしやすい『おひとりSummerパスポート』。

その他、特典盛り沢山!こちらからチェック↓
特典一覧はこちら

購入・使用方法は下記をチェック♪

購入方法

“おひとりSummerパスポート”を購入すると熊本では55店舗のお店の特典が受けられます!
下記の【購入サイトはこちら】をクリックすると購入サイトに飛べます♪(※クレジット決済のみ。)7/1(木)~販売スタート。1枚1,500円で販売します。

→購入サイトはこちら←

用・購入期間:7/1(木)~9/30(木)
7/1(木)~7/11(日)までに購入するとお得!
通常
1,500円→上記日限定1,100円で販売!お早めに!

購入後、メールが届きます。届いたメールからパスポートをご確認ください。

パスポート使用方法

①期限内(7/1~9/30)にパスポートを持って掲載店舗にいく(※事前予約制の店舗もあり、各店注意事項確確認認お願い致します。)

②お会計時または注文時にパスポートを提示。

『おひとり様特典』が受けられる!

みなさんもぜひ購入し、今年の夏を楽しんじゃってくださ~~い(^^)/

この記事を書いた人