【熊本・占い】ナッセスタッフを占ってもらったら衝撃の結果が…!!

熊本のまち

 

20202月に行われた「占いEXPO」でも大人気だったひろみ先生”。

今後イベントにも更に参加予定ということで、最新のイベント情報と皆さん気になっている占い方法やその時の様子を一挙ご紹介!

 

1.占い部屋 BLUE Moon

全国から相談者が来る程の人気占い部屋“BLUE Moon(ブルームーン)

その人気ぶりは、驚異的な的中力に中毒者が後を絶たず、占いイベントでは予約枠が即完売するほど。

 

東大合格並みに難しいとされているプロの電話占い師検定にも昨年合格!
わずか2ヶ月というスピードで電話占い師サイト『WILL』の新人ランキング5位入賞。
最近では、タロットリーディングマスターの資格も取得され、霊感霊視&タロットの最強タッグで占いをされています。

遠方の方は電話・リモート鑑定も可能です!!店舗情報はページ下をチェック♪

 

また、占いのみならず社会全体を平等に良くしたいと、シングルマザーの方やハンディを抱えているの方への支援やボランティア活動、イベントにも積極的に参加されています。
今回はまだ他では発表されていない最新イベント情報を公開します!!

 

2.最新イベント情報

8/21にエルセルモ八代で行われる予定だった『夏休みマルシェ』

※コロナウイルス感染拡大のため9/10、11に延期。

エルセルモ八代
予定会場

このイベントは、月1で開催されており、その他にも飲食店やハンドメイドアクセサリー、リラクゼーションサロンも参加されています。

※この日は、占いのご予約が入っていたため、ひろみ先生は個室を貸切、個人鑑定をされていました。

個人鑑定の様子

※今後の状況次第では、更に延期が考えられますので詳細はエルセルモ八代さんの『FaceBook』をチェック。

 

 

 

その他、イベント情報

 

◆プリンセスタイム 自分にご褒美イベント【BLUE Moonメンバー inエルセルモ八代】

場所:エルセルモ八代
日時:9/23(祝・木) 10:00~16:00

『エルセルモ八代 公式HP』

占いの他、ドレスの試着会(お子様から既に結婚式を挙げられた方、ご年配の方などどなたでもOK)やネイル体験、観賞用のメダカの販売も!
ドレス試着にはプロのメイクアップアーティストによるメイクも体験できます!更に着たままチャペルでの撮影も可能です♡
1日プリンセス体験もできるとっても素敵なイベントです。

その他、10/16(土)11/23(祝・火)、12/19(日)もイベント予定。

更にクリスマス付近にもイベントを考えております。

※詳細などは決まり次第、ひろみ先生のHPエルセルモ八代のFaceBookをチェック

※エルセルモマルシェ…11/18(木)、12/16(木)

 

 

◆青い薔薇の世界観&パワーストーンコラボイベント【Inスターライトカフェウェディング】

場所:スターライトカフェ&ウェディング
日時:9/18(土)・19(日) 10:00~17:00

『スターライトカフェ・ウエディング 公式HP』

 チームBLUE Moonが結成され初の占いとパワーストーンのイベント!アロマやメイクも体験できます♪
とっても珍しい多面体の水晶も!!

 

BLUE Moon&スターライトカフェウェディングコラボ企画もあり!
【Forever together 永遠に一緒ウェディングプラン with 輝く女性ヒストリー】

こちらは月に1度開催予定で、輝いている女性を応援したい!と、結婚式をプレゼントする企画です。
※10月から開催予定、詳細は下記をチェック↓

今後も楽しいイベント盛り沢山なので、詳細はHP、スターライトカフェのFaceBookをご覧ください♪

 

 

3.スタッフ別占い

 (占ってほしい気持ちもあるけど、何を言われるのか怖い)(中でどんなことをしているのか気になる)と思っている方も多いと思うので、ナッセ編集部スタッフが体を張って様々な占いを体験してきました!

霊感とは…能力者が守護霊の交信、つまりコンタクトを取ることを指します。

脳内の情報で肉眼からの情報ではありません。

霊視とは..能力者が持つ、心で事実や霊歴なものを読み取る能力のことです。

 

過去のこと、相手のこと、問題の解決方法や未来も視ることができます。

(オーラ、恋愛、体調、土地問題、事業問題、死者との交流、お祓い、水子供養などを鑑定します。)

 

今回は私を入れたナッセスタッフ4名を占ってもらいました。

①スタッフ植田の体調面を霊感霊視!

メロンパン
スタッフ植田
以前、別の所で霊視をして頂いた事はあるけれど、今回は頭の先から足まで身体全体を、まるでレントゲンの様に霊視してもらうもの。何か大きな病気が見つかりやしないか内心ちょっとドキドキ。

・頭にモヤが見える→睡眠不足など
 確かに最近熟睡できてなく万年睡眠不足みたいになっているので…早速当たってる!と感じました。

・目→妊娠糖尿病や高血圧症に気をつける
 目を三つの膜に分けて見てくれ、それぞれの悪い体の部分が分かるそう。
 目は腎臓や肝臓など内臓にも関係しているそうで、妊娠糖尿病や高血圧症に気をつけた方が良い(現在妊娠中)と言われ、今よりも気をつけようと心に決めました。

・背中→張っているので近々腰を痛めるかも
 今は自覚が無いのですが、体重もどんどん増えているので、もしかしたらこれから痛めるのかも…
 胸を前に張って姿勢良くするのが良いとの事。気をつけます。

メロンパン
スタッフ植田

占う前は、大きな病気が見つかったらどうしよう?!と思っていたけど、とりあえず今気をつけないといけない事が聞けて私は良かったです。事前に分かっていたら防げるものもあると思うので。

今の現状を視ながら今後の幸せの為に色んな解決法や打開策を提案してくれるものなのだなと感じました。先生は常にお客さんの幸せに寄り添って考えてくれているなぁとあたたかい気持ちになりました。

そして、お腹の赤ちゃんの性別もしっかり当たってました!ビックリ!

スタッフ吉田
以前、私も体調面を霊視して頂いたときに睡眠不足や猫背のことを言われたで気をつけようと再確認できました!植田さん、ゆっくり休んでお身体を大事にお過ごしください。また、一緒に仕事ができるのをナッセスタッフ一同楽しみにしています!

 

②スタッフ船橋をタロットリーディング!

お次はスタッフ船橋!過去、現在、未来の3つを視ていきます。

お悩みというよりは、今がどういう状況なのか、良い方向に行くにはどうすれば良いのかをカードで占います。

先生のタロットは通常とは少し異なり、ルノルマンやオラクルカードという5種のタロットを組み合わせて深いところまで読み解いていきます。

一番最初のカードが出た時点で「成功しますよ、安定安定」といわれてちょっと嬉しそうなスタッフ船橋。
【お金のキング】のカードがでていてシンプルに羨ましい。
スタッフ船橋

あんなに複数の種類を組み合わせたタロット鑑定は初めて。
最初カードをめくっていった時の内容は大きなくくりで、それなりに当たっているかなぁ~という感じでしたが、カードを重ねていくうちにかなり細かい内容まで深堀りされ、またそれが結構ピンポイントで的中したりして驚き。

仕事に関する事や心の闇的な部分も暴かれましたが、全体的にはプラスな結果でとりあえずひと安心(笑)

スタッフ吉田
途中、誰が見てもわかる明らかに激ヤバなデビルカードがでていました…(笑)船橋さんに幸あれ。

 

占い好きですが、実は霊視鑑定は今回初めて。
最後に体を霊視?透視?していただき、最近の体の不調もズバリ。
最近慢性的な目眩に悩んでいて、脳ドッグを受けようかと悩んでおりましたが、ズバリ疲れと睡眠不足で頭の後ろがきつそうと言われ、重い病気かもと心配していた気持ちもちょっと楽になりました。温泉に行ったほうがいいと言われたので、早速通っています。

 

③スタッフ田原をアカシックレコード4枚映像で視る!

人気№1メニュー!恋愛に特化したアカシックレコード4枚映像というもので、何も伝えなくても先生にその方のお悩みの核の部分やお相手のことが4枚の写真となって伝わります。

スタッフ田原の恋愛、暴いていきたいと思います!!!

 

からあげ
スタッフ田原
占いは10年以上ぶりの私。霊感霊視ってどんなことするんだろう?“”何て言われるのかな…なんて期待と不安を抱きつつ部屋に足を踏み入れた瞬間!「あなたの緊張がとても伝わってきて既に足が重い!!」と、弘美先生。始まる前から完全に見透かされていました。笑
集中して1枚目を視ています。
このように4枚視えてくるようです。

恋愛運・結婚運について見てもらったのですが、マインドコントロールされがちなため、支配力のある男性と相性が良いとのこと
結婚や出産も時期は近いとのことでした!!

(徐々に荒ぶるスタッフ田原…(笑))

来たれ、良縁!!支配力抜群男子!!\(^o^)/

健康運についても見てもらったのですが、言い当てられた身体の不調が心当たりがあることしかなく…普段の生活環境を整えようと決意✊️
特に冷え性に気をつけます!

将来について新たな希望も湧き、良いキッカケになりました

 

スタッフ吉田
しっかり者でとっても心遣いの利いた完璧人間の田原さんが…まさかのドMとは衝撃でした。
自分色に染めたい肉食系男子、今がチャンス☆彡

 

④スタッフ吉田の愛犬をアニマル鑑定!

皆さんはペットを飼っていますか?誰もが一度はこの子と本当に話せたらいいのになぁ~や、亡くなってしまった子はうちの子で幸せだったのかなぁ~と思ってきたのではないでしょうか?

私もその1人で、言葉を理解してくれているだろうけど、喜んでくれているときはもっと何をしてあげたら嬉しいのか、体調が悪そうなときはどこか痛いところがあるのかなど気になるけどわからないことも多くもどかしい気持ちになります。

わかりやすくいうと、志村動物園で見た動物と話せるハ○ジさんの熊本版…!?ということで
私、吉田が実家で飼っている世界一かわいいイッヌ(ハニちゃん:4才)のこと、20年ほど前に突然いなくなってしまった天才犬(レオンちゃん:5才)の事を聞いてきました。

ハニ
レオン(当時小学生のわたし。パンツをスタンプで隠しています(笑))

まずは、トイプーのハニちゃん↓

名前をお伝えして、携帯に入れている写真を見ながら鑑定してもらいます。

 

・窓の外を見ながら、誰かを待っている
母のことが大好きでいつも夕方になると玄関の方を見ながら、仕事から帰ってくるのをずっと座って待っています()その時、さみしくないように構ってあげた方が良いのか聞いたのですが、自分が好きで待っているので、こちらから構う必要はないようです。逆にさみしい()

・ご飯を食べるときに顔が汚れるのが嫌、特にマズル(口鼻まわり)に当たるのが嫌

・おなかは良好、胃腸も綺麗と言われ安心しました

・耳にアレルギーがでているのかも
聞いてみるとワンちゃんは豚肉の合わない子が多いらしく、ご飯ではあげてないのですが、おやつの一つに『豚レバーのフリーズドライ』をあげていたので、今後はやめて様子を見ようと思います。

・自分を家のトップだと思っている
わかりみが深い…。朝、目が覚めると家族皆を起こしてまわり(朝5時は早いよ~)、ご飯も食べたいときに食べたいものだけ、お散歩も行きたがる割には歩く距離は日による、などなど…(笑)

完全にマイペースの気分屋ワンコですが、かわいい我が家のアイドルなのでこれからも甘やかしてしまうと思います。

 

お次は、レオン↓

とってもお利巧さんでリードを放してもおうちの前までしか出ないような子で…それが朝、突然いなくなってしまい、なんで?どうして?どこに行ってしまったの?と、不思議でたまりませんでした。家族はもちろん、近所の方もみんなで探してくれ、保健所やペット霊園に連絡しても見つからず…(T_T)ずっと気になっていました。

・亡くなってしまったが、優しい良い方に拾われペット霊園に連れて行ってもらえたそうです
先生曰く、夏の朝方、子どもの声がする方に着いていってしまい、その途中で熱い日だったので熱中症のようになり倒れてしまったそうです。
※恐らく季節は夏でしたが、夜中~朝方にいなくなってしまったので、その時間帯に子ども???となりましたが、しっかり成仏できていてよかったです。

・喉が渇いているようで水を飲みたがっている。
飾っている写真の前にお水をあげると良いと教えてもらったので、母に速攻連絡をして、冷たくて美味しいお水をあげてもらいました。

・私の足元にいる
私の左足元が先生には光って見えて、そこにいるよと教えてくれました。確かに、いつも左太ももにアゴをのせてきていて撫でていたなぁ~と思い出し泣き。

そして最後に「忘れないで気にかけてくれてありがとう、幸せだったよ」と言っているよと言われ涙腺が爆発。

(今も記事を書きながら、思い出して涙がポロリ。こちらこそありがとう、レオン~(ToT)/~~~)

 

スタッフ吉田
今回占ってもらい、気になっていた部分が聞けてとても良かったです。スッキリ!!
占いなので信じるか信じないかはあなた次第!ただペットに限らず、話を聞いて救われる方もたくさんいらっしゃると思います。思いつめて深刻化しちゃう前にまずは一度鑑定されてみてください。
ペットは人間よりも人生が短いのでたくさんの愛情を注いで、一緒にいる時間を大切に良い思い出をいっぱい作りましょう♪

4.特典

この記事を読んでいる方だけのスペシャル特典 !!!!!

ご予約の際に「ナッセオンラインの占い記事を見た」で【鑑定10分延長サービス】

※通常30分3,000円60分6,000円90分8,000円
 延長10分+1,000円です。

完全予約制のため、必ずご予約を。

 

 

長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?

…たかが占い、されど占い。

恋愛、仕事はもちろんのこと、特に悩みはなくても自分や周りを知れる良い機会になるかも。

少しでも興味を持たれた方はぜひ一度♪

5.店舗情報

占い部屋 BLUE Moon(ブルームーン)

TEL090-1340-7338

住所:熊本市東区戸島5-12-14

駐車場:あり

定休日:不定休

営業時間:10001900(完全予約制)

※鑑定中は電話に出られない場合がございます。その場合、LINEやショートメールでお問合せ頂けると折り返しご連絡致します。

LINEはHPから↓

HP「ひろみチャンネルはこちらをクリック」

この記事を書いた人