【ユニゴルフ】黒崎でゴルフ!!

スマートニュース

黒崎でシミュレーションゴルフが楽しめる「ユニゴルフ」をナッセスタッフが突撃取材!
ゴルフを始めたいけど道具がない…、雨でコンペが中止になった…というときはぜひユニゴルフへGO。今なら限定販売のお得なチケット販売中♪

こんなときこそユニゴルフ!!

超初心者さんのデビューに!

 

今回ナッセスタッフ青木が突撃取材したのがコチラ、黒崎駅から徒歩5分の『UniGolf(ユニゴルフ)』。さん。黒崎初登場のシミュレーションゴルフが楽しめるお店です。ゴルフはもちろんバーやダーツも利用できるので、ちょっとした待ち時間にも◎。ではさっそく行ってきます!

 

 

ゴルフに興味はあるけど今までクラブを握ったことがないナッセスタッフの青木。当然、クラブやグローブ、ゴルフシューズなどの道具も持っていません。でもユニゴルフなら大丈夫!ぜ〜んぶレンタルOKなので、手ぶらで行ってもゴルフができるのです。

 

人気クラブも取り揃えています!

女性用のシューズ&グローブもあります。

初めてのゴルフ体験にドキドキが止まりません♪こんな感じでいいのかな〜?なんて思いながらクラブを握ってみました。室内はとても清潔感があって快適。コースに出たことないけど、臨場感は伝わってきます。

 

 

超初心者なので、経験豊富なスタッフがクラブの握り方や打ち方を丁寧に教えてくれました!ゴルフってちゃんと握り方が決まってるんですね。

 

 

 

 

なんとなくコツが掴めてきました!打ちっ放しと違って、他の人の目を気にせずに何度も練習できるのがいいですね。まっすぐ打てるようになると、だんだんゴルフの楽しさがわかってきました。こうやってみんなゴルフにハマっていくんだろうなと思いました。普段着で練習できる上に手ぶらでOKなので、会社帰りにまた来たいですね。超初心者の私でも楽しく始められるシミュレーションゴルフ、興味がある方はぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

シミュレーションゴルフで一汗かいたら、バーで好きなドリンクを楽しめるのも大きな魅力。運動の後のアルコールは最高です♪

ビギナーさんの反省会に!

ゴルフを始めたばかりのビギナーさんにとっても、シミュレーションゴルフは頼もしい味方。
朝から張り切ってコースを回ったのはいいけど、結果がイマイチだった…というときにこそ、ユニゴルフで反省会&2ラウンド目突入をおススメします。

 

 

打ちっ放しとシミュレーションゴルフの大きな違いは、データによる分析ができること。スイングやショットををデータ分析して、その日のミスや不調をその日のうちに修正できます。早くゴルフが上手くなりたい人はぜひ、トライしてみてください。

ゴルフコンペや打ち上げに!

 

気候や天候に関係なく、室内で快適に楽しめるシミュレーションゴルフは、コンペや打ち上げにもおすすめ。
しかもユニゴルフは、黒崎の人気居酒屋『古夢』の本格料理を単品〜コースでご提供。ゴルフをしながら、地鶏料理を中心とした人気メニュー&美味しいお酒を楽しめると大人気です。ゴルフ好きな方はもちろん、今まで興味がなかった方も、気軽にゴルフに触れるよい機会に。

もっとゴルフが上手くなりたいときに!

ユニゴルフでは最新型ゴルフシミュレーターを導入。屋外練習場ではなかなか分からない飛距離やスイングスピード、打球速度、スピン量などのデータが取れます。また、スイングの映像を客観的に見ることもできるため、自己流で練習するよりも何倍も早い上達が可能です。世界中の色々なコースをまわりながら、楽しく練習できるのもいいですね。

 

 

 

ユニゴルフ施設紹介

PLAY ROOM

最大プレイ6名様まで利用可能。クラブレンタルも含まれているので、手ぶらでゴルフができます。

 

VIP ROOM

最大プレイ6名様まで、ソファー席完備で8名様までお楽しみいただけるVIPのブースです。レフティ対応。

 

バーカウンター

カウンター席は全13席。ゴルフをされない方も、お酒1杯から気軽に立ち寄れます。

 

パター練習

待ち時間や気分転換に、パターの練習ができるスペースもあります。

 

 

チケット情報

現在ユニゴルフでは、ゴルフをしながら美味しいお酒を楽しめるお得なチケットを限定発売中!
枚数に限りがあるので、お申し込みはお早めに。

 

【限定50枚】黒崎でゴルフ 飲み放題付き満喫プラン
ゴルフ120分+飲み放題100分 ※2名様〜
通常4,500円→3,800円
いつもの飲み会に+αのアクティビティを。美味しいお酒を楽しみながら、120分たっぷりゴルフを満喫できます。会社帰りや女子会、合コンなどにぜひ!お腹が空いたら単品メニューのご注文もOK!(追加料金がかかります)

 

【限定50枚】黒崎でゴルフ ドリンク付きお試しプラン
ゴルフ60分+ワンドリンク ※1名様〜
通常3,300円→1,500円

会社帰りや買い物帰りにちょっと練習したい、二次会で利用したい、デートで使いたいなど気軽に使えるプラン。

 

 

SHOP DATA

シミュレーションゴルフ Uni Golf

住/北九州市八幡西区黒崎1-3-2
営/12:00〜翌3:00(月〜日、祝日、祝前日)
※L.O. 翌2:00
休/不定休
詳細はコチラ

 

この記事を書いた人