21世紀の新技術!取付けるだけで燃費が良くなる!?“アトミックAVU”をあなたの愛車にも!【環境システムズ】

熊本

「熊本は車社会」そんな声を多く聞きますよね。一世帯あたりの自家用車保有数は国内でも高く、どこに行くのもDoor to Doorで生活にはかかせないものとなっています。ただ、最近はガソリン価格が高騰し、漠然と家計に大打撃をうけているところもあるのではないでしょうか?そんな方にオススメしたい!今乗っている愛車に取り付けるだけで燃費がアップする画期的な装置“アトミックAVU”をご紹介します。

 

環境システムズとは

 

合同会社 環境システムズは、地球環境に貢献できる取組みを第一に考え、Co2削減と光熱費削減を目的とした商品の販売などを行っております。また、太陽光発電システムおよび蓄電池の施工・販売・メンテナンス、その他のコンサル担当業務も行っており、リフォームなどの住宅に関することにも携わっています。

そんな環境システムが今一番押している商品をご紹介します。

 

アトミックAVUとは

 

アトミックAVUは、ボイラー・車・トラック・バス・船舶などの燃料削減装置です。装置をエンジンルーム エアーダクト内に取り付けるだけ!改造、改良しないで、通常の使用状態(無調整)で使用することができます。驚きの費用対効果で、技術と理論に裏付けされた画期的な省エネ環境商品です。

対象燃料は、A重油・灯油・軽油・ガソリン・PLガス・都市ガス・天然ガス等であり、あらゆる燃料の削減を可能にした製品です。

 

 

 

ボイラー・エンジンでは、「燃料」と「空気」を燃焼させることでエネルギーを生み出しています。

アトミックAVUは、「空気」に着目し、吸気口にインテーク端子を取付けすることで電子振動を起こし、振動空気を発生させます。この振動空気を化合物(燃料)に合わせると燃料分子が細かくなり、酸素と多く結合し、燃焼度が上がります。結果、馬力やトルクアップに繋がり、排出ガスの環境低減と燃料削減になります。

 

 

アトミックAVUの効果

 

機器装置効果のメカニズムは、燃料の分子をイオン交換することにより、燃焼度をアップさせ、燃費削減等させる装置です。おまけに原紙の変移をなくすという技術で「劣化防止」という機能も付いています。

 

1.完全燃焼!馬力アップ!CO・HC等、有害排気ガス大幅削減!

☑エンジンの噴きが良くなり、馬力が向上します。

☑15~35%の燃費向上実績があります。

☑燃焼度UPのため、エンジンオイルの汚れが遅くなります。

☑排気ガス、有害物質の排出量も大幅に減少します。

 

2.防錆効果!劣化防止!

☑塗料の劣化を抑制します。(素粒子共鳴増幅で極小バリアを形成)

☑静電気が起こりにくくなり、ボディが汚れません。

☑酸化が起こりにくくなり、錆びの発生・進行を防止します。

☑臭いの分子を分解し、社内の消臭効果にもなります。

 

※エンジンオイルは、燃焼率アップで3倍長持ち。

※バッテリーは、劣化防止効果で長持ちします。

 

●燃費向上!トルクも馬力もアップ!排気ガス減少!

馬力アップ、燃費向上で環境にも良い!

Co➡20%減に!

HC➡5~10%減!

 

上記のような効果があり、メリットだらけ!環境にやさしいシステムです。

 

データに現れた燃費向上効果

 

乗用車の場合のグラフになります。通常より最大34%アップしています!

 

 

アトミックAVUシリーズは、対象用途に応じて用意しております。対象製品機種と仕様内容で金額が異なりますので、まずはお気軽にお問合せください。

※取付は別途費用がかかります。

 

オンラインショップ

 

環境システムズのオンラインショップができました。アトミックAVUのほか、最高の除菌消臭水“Eva Water(エヴァ ウォーター)”なども販売中です。

 

気になる、購入前に詳しく話を聞いてみたい…!と思った方はお気軽にお問合せください。

 

➡オンラインショップはコチラ

 

店舗情報

 

合同会社 環境システムズ

住所:熊本市中央区薬園町3-14

TEL:090-2507-9104

定休日:不定休

日本住宅性能検査協会認定

太陽光発電アドバイザー 登録番号:第1210349号

 

オンラインショップ:https://ecosystem.official.ec

HP:https://environment-systems.com/

インスタグラム:@kankyousystems

 

この記事を書いた人