【北九州・霊視占い】現代社会のストレス対策や恋愛・仕事のご相談、多数解決中!

【北九州・霊視占い】現代社会のストレス対策や恋愛・仕事のご相談、多数解決中!

2022.1.12

霊視占い診断本家 幸紀

有名芸能人も多数来店!!完全取材拒否のスピリチュアルカウンセラー
とにかく凄い的中率と話題の店、なんと1日150件以上の予約問い合わせを誇る人気店。しかもリピーター率90%の信頼性もあり、全国から芸能関係者もお忍びで来店するほどの人気店。大分県別府市に本家を構える幸紀本家ですが毎月診断日を限定し小倉で出張診断してもらえます。恋愛、不倫、イジメなど悩みを相談しませんか?九州各地だけでなく、遠方から訪れる人も多数いるほどです。予約開始後20分で埋まることもあるので、早めのご予約がオススメです。また、女性専用スピリチュアルルームとなっているため、一人でも安心して通えます。

診断内容について

スピリチュアルカウンセラー幸紀先生について

もし…あなたの知らない世界があるとしたら?
あなたは霊視や透視を信じますか…?
私達が出会えたのは偶然ではなく必然だと思いませんか?

結婚、不倫、恋愛、いじめ、子供、仕事、金銭面、パニック障害、不妊治療、人間不信など色々と悩みがあるのが当然です。

芸能関係者や日本各地のスピリチュアルカウンセラーも訪れる幸紀本家は、世間ではめずらしい霊視的な占いとして力を発揮し、一部の相談者からは悩み事を取り除いてくれる「救い寺」とアダ名がつくほど人気が出ており、九州各県はもちろん、遠方からも相談者が訪れ予約の取りにくい状況となっております。
相談者の疲れた心に効く癒しの言葉や、心に響く優しい言葉などをゆっくりと物語のようにお話してくれます。

また男性でありながら謙虚な姿勢で命の大切さや感動的なお話をしてくれる先生の姿には女性ファンが急増しておりリピーターの方や、遠方からのお客様も増え続けております。普通の占いとは違い、すでに先生の目にはあなたのオーラや波動(気)の乱れが視えていますのでツライ思い出や記憶を瞬時に読み取り貴女にそっと語りかけてくれます。その時、貴女は『本物』であると実感される事でしょう。後は先生のアドバイスをよく聞いて行動してみてください。今までの日々の疲れが変わると思います。
霊視や透視とは普通では視えない形のないものが、映像として視える能力のことであり。肉眼を使って視るのではなく、「頭に掛かったスクリーンに映像として映し出されることをお話し致します」もちろんアドバイスとして聞かれる程度が調度よいと思われます。

診断料金

◾️霊視診断コース
 30分/5,000円
 60分/10,000円(当店人気コース)
 ※延長不可

◾️土地、住居診断コース(新築、土地の霊障被害)他
 ◇賃貸入居や新築などの診断
 ◇霊障被害による住居内除霊
 ◇霊障による除霊(本人)…別途

「霊視占い診断本家幸紀」の口コミや体験談

感謝のお手紙より…

京都在住・41歳・女性
この度は貴重な御時間頂いたこと御礼申し上げます。この世ではありえない非現実的な出来事には身体が硬直し上手く気持ちを伝えられず失礼致しました。皆さんがおっしゃってるように先生の正体は何?って思いながらも不思議と懐かしさを感じ、時が過ぎてく貴重な時間でした。私自身の忘れられた記憶を鮮明に呼び戻してくれたこと、亡き両親と会わせてくれたこと全てに感謝致します。


東京都在住・34歳・女性
先生の霊視能力には驚きばかりでした、すべての番組オファーも受付ないという強い姿勢に惚れてしまいそうで…。番組出演している私達は先生から見たら恥さらしのレベルですよね?でもそんな私達でも助けてくれる心優しい幸紀先生には憧れてしまいます。いつか先生と同じ舞台でお会いできるよう努力致します。

ご予約・お問い合わせはこちらから

◾️予約方法:予約フォームよりご予約ください。(女性のみ受付)
◾️診断場所:幸紀本家(大分県別府市内)または北九州別邸(小倉駅から5分)
 ※診断時間と診断場所は返信メールにて連絡いたします。
◾️お問合せ:080-3220-3222(診断中は応対不可・電話受付はしておりません)
◾️メール:kouki-honke@ezweb.ne.jp
◾️HP:http://www.kouki-honke.com

※右マップはダミーです。

この記事を書いた人